【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#730 [ぽにょ]
今日の摂取量
昼飯
サンドイッチ4つ
間食
まんじゅう2個(イチゴ味)
アタリメ(するめ?)
晩飯
コールスローサラダ
飲み物
ウーロン茶1本

今日の仕事:フリー
動き回りました …
くたくたやあー
今日わ
スクワット15回と
腕立て伏せ3回が限界でした

痩せれるかな …

⏰:12/06/13 21:52 📱:P06B 🆔:TxP2uZiY


#731 [インド人]
>>722朝ごはんそれじゃだめだwww
朝は炭水化物とらないと代謝が悪くなって太りやすくなるよ

1日分のカロリーとして考えれば余裕があるからまだ食べていいよ

ただ、お菓子類をご飯の代わりにするのはおよしなさい
太りやすいし体にも良くない(>_<)!

ご飯減らしてお菓子食べるなんて本末転倒もいいとこ

⏰:12/06/13 22:20 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#732 [インド人]
>>723お!タメか\(^O^)/

20代半ばだしそろそろ痩せとかないと中年太りがこわいよなwww

ガムか、吸うならニコチン少ない銘柄で我慢(>_<)!

⏰:12/06/13 22:23 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#733 [インド人]
>>724いや、ネットだしタメじゃなくても敬語じゃなくていいよww
同い年で子供育てるってすごいなぁ〜周りもちらほら結婚し始めてるし、まじ焦るwwwww

4kgなら全然セーフ
そのままみんなに気付かれないうちに体重戻しちゃえ\(^O^)/

⏰:12/06/13 22:30 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#734 [インド人]
>>725お腹ゆるくなるくらいだと思う!!!!
むしろダイエットには良いのかもww

⏰:12/06/13 22:31 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#735 [インド人]
>>727どうしても無理?限界までやった?

はじめから2回に分けようとするとどうしても余裕を残しちゃうから、限界までやって、それでも回数足りないのは2セットやる感じで\(^O^)/

⏰:12/06/13 22:33 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#736 [m.]
 ぢゃタメで(^o^)

 そうかな(^^)☆
 インド人サンわ普通に社会人??

 うん!
 絶対に戻すよーっ♡
 お菓子やお酒わ
 欲しくなるけど
 頑張る(^。^;)

⏰:12/06/13 22:42 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#737 [インド人]
>>729今日もおつかれさんです\(^O^)ゞ
ちゃんと毎日続いててえらい

足の具合はいかが?

有酸素運動に比べると筋トレはあまり具体的な数値として見えてこないからみんなやりたがらないけど、食事制限や有酸素運動の効果を高めるし、太りにくくなるし、精神面に良い影響をもたらす神経伝達物質の分泌も促す。目に見えない効果がたくさんあると思って(´Д`)
あと二の腕や腹筋は筋肉がついてきたら実感できると思う


夜食べてもそれは必要な栄養だから大丈夫だよん!

⏰:12/06/13 22:43 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#738 [げーたん]
産後まったく痩せない悲しい

⏰:12/06/13 22:49 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#739 [(゚O゚)]
あ〜そうなのですか!
ならよかったです(;O;)
朝いーっぱい食べちゃうんです。
ご飯+パンとかが普通で(´-ω-`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87833/
今日の食事炭水化物とりすぎですかね?

⏰:12/06/13 22:49 📱:SA002 🆔:194pZNto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194