【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#608 [観客さん]
筋トレ始めたけどとりあえず日課にしたらいい飲食って何?牛乳とか飲んだ方がいいよな?

⏰:12/06/11 17:00 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#609 [みるく]
今50分ウォーキング行ってきました!
一応報告です!

⏰:12/06/11 17:11 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#610 [デブ]
インド人さん、忙しい中すいません。
夕御飯を食べてから、筋トレしてプロテイ飲んで、ウォーキングに行ったほうがいいですか?
それとも、夕御飯前がいいですか?

⏰:12/06/11 17:16 📱:SH01C 🆔:DTlZG8sE


#611 [デブ]
何度もすいません。
炭酸とかわオールゼロのものだったらいいのですか?
それともただの炭酸水のほうがいいですか?
たまに、シュワシュワが飲みたくなってしまうので(;_;)
すいません。

⏰:12/06/11 17:48 📱:SH01C 🆔:DTlZG8sE


#612 [インド人]
>>604鶏肉は高たんぱく低脂質\(^O^)/

胃を荒らして食べ物の消化吸収を阻害するのかと思ったwww

⏰:12/06/11 18:31 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#613 [名無し]
>>602なるほど

自分は現在これは前にも言いましたが、年齢17歳の高3の男で、身長167pで
体重の方は
今まだ71.5キロなんでまだデブ体型です
まぁこれでも12キロ痩せてはいるんですが

最終目標体重は62キロです^^

今月の目標体重は70.1〜4辺りを目指したいです

後10キロは代謝落とさずに痩せていきたいですが
10キロ痩せるのを目標とすれば、やはり次第に少し代謝落ちていきますかね?


後20kgとかはさすがに目指してないですww
後10キロ痩せたいです

⏰:12/06/11 18:32 📱:N06A3 🆔:cgE4IlCY


#614 [インド人]
>>605その場合はスクワットとランニングをやりましょう\(^O^)/

⏰:12/06/11 18:32 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#615 [インド人]
>>607まだ二人とも目が離せない歳だから大変やね(>_<)!

回数は自分の限界まで!次の日に筋肉痛になれば成功
とりあえずは30回ぐらいを目安にやってみて、余裕があれば増やしていく感じで

食パンはバターやマーガリン、ジャム、ピーナッツクリーム等を塗らなければ悪くないっす!
サンドイッチにしたりハムエッグのせて食べたりするといい

⏰:12/06/11 18:38 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#616 [インド人]
>>608ベストなのはやっぱりプロテイン

あと納豆とか鶏ささみ、大豆あたりがいいよ!

⏰:12/06/11 18:40 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#617 [インド人]
>>609おつかれさん\(^O^)/

⏰:12/06/11 18:40 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194