【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#602 [インド人]
>>599代謝落とさずに5〜6kg痩せることは出来るけど、20kgとかだとさすがにキツいかも

基本的には、体重と代謝は比例するから
身長や年齢が同じの体重60kgと80kgの男性がいたら、1日の基礎代謝だけでも400kcalくらい差があるからね\(^O^)/
体を小さくする以上それは仕方ない


それだけやれば体重の割りに高い代謝をキープ出来るはずだから、今ダイエットの最短コースを進んでいると思っていいよ!
脂肪が減る分だけ見た目もマッチョになる

⏰:12/06/11 13:38 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#603 [インド人]
>>600たんぱく質たくさんとると筋トレの効果が高まるからね!

ブラックコーヒーがダイエットに良いのは初耳(>_<)!

⏰:12/06/11 13:43 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#604 [みるく]
棒々鶏とか鶏肉って
高たんぱくなんですかね?(*´・д・`)

それがいいらしいんですよ!
脂肪を燃焼させるとかさせないとか!

⏰:12/06/11 13:45 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#605 [体重なんか言えません]
体重に比べて見た目が太いん場合体重は減らさずにダイエットっというのは可能なんでしょうか(:_;)?

⏰:12/06/11 14:00 📱:SH01B 🆔:kaLEJhew


#606 [体重なんか言えません]
>>605ちなみに主に下半身です。太股の付け根腰まわりお尻です(>_<)

⏰:12/06/11 14:04 📱:SH01B 🆔:kaLEJhew


#607 [m.]
子供わ1歳半過ぎと
3歳です(^^)
歩くっちゃ歩きますが…☆

筋トレ教えてくれて
ありがとうございます!

やってみますね♪
腹筋背筋わ何回やれば
良いですか?

菓子パン良くないですよね(´・ω・`)
食パンもだめですか?

⏰:12/06/11 15:12 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#608 [観客さん]
筋トレ始めたけどとりあえず日課にしたらいい飲食って何?牛乳とか飲んだ方がいいよな?

⏰:12/06/11 17:00 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#609 [みるく]
今50分ウォーキング行ってきました!
一応報告です!

⏰:12/06/11 17:11 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#610 [デブ]
インド人さん、忙しい中すいません。
夕御飯を食べてから、筋トレしてプロテイ飲んで、ウォーキングに行ったほうがいいですか?
それとも、夕御飯前がいいですか?

⏰:12/06/11 17:16 📱:SH01C 🆔:DTlZG8sE


#611 [デブ]
何度もすいません。
炭酸とかわオールゼロのものだったらいいのですか?
それともただの炭酸水のほうがいいですか?
たまに、シュワシュワが飲みたくなってしまうので(;_;)
すいません。

⏰:12/06/11 17:48 📱:SH01C 🆔:DTlZG8sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194