【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#555 [インド人]
>>55138度くらいでだいたい30分かなぁ

大事ってのはどういった観点で大事なんだろう?
カロリーよりも食べ物の重さを気にしろってことかな(>_<)!

⏰:12/06/10 23:11 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#556 [みるく]
30キロくらい痩せたい→×
30キロくらい減らしたい→○

⏰:12/06/10 23:11 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


#557 [m.]
温度低めなんですね(^^)

痩せるのにわって
事ですかね(´・ω・`)
説明下手ですみません(;_;)

⏰:12/06/10 23:14 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


#558 [インド人]
>>553疲れもとれるならすごく良さそう\(^O^)/
筋トレで細くなって必要なくなるかも!

ほぉ〜!色々と装備してるのねwww
骨盤ガードルの効果はどう?
てか、めちゃくちゃ美意識高い!!!!

よく考えたら一人暮らしのお風呂で足伸ばせる広さってそうそうないよね(>_<)!無茶なメニューごめんよ(泣)

⏰:12/06/10 23:21 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#559 [まりあ]
>>544
はい!頑張ります!
筋トレは5分ほど休憩
してまた再開するのは
あまりよくないですか(?_?
休憩しないと
しんどくて

好み・・(^o^笑
チョコレートやアイスが
大好きなんですが
間食するなら出来るだけ
ヨーグルトなどに
しようと思います!

あと・・
筋肉はそんなにすぐに
つかないですよね(;;)?

⏰:12/06/10 23:21 📱:N04A 🆔:5MkksLHE


#560 [インド人]
>>554−30ですと!!?
今、なんキロ?


そのメニューはリバウンドします!!!!
ましてや30kgも減らしたいなら筋トレ中心にしましょう

食事を減らせば代謝も落ちて痩せにくくなるから、筋トレは必須

⏰:12/06/10 23:27 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#561 [みるく]
今95キロくらいあります...
本当自分が情けないです...

筋トレの内容がイマイチわかりません...(。´Д⊂)
よければ教えてもらえませんか..?

⏰:12/06/10 23:33 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


#562 [インド人]
>>557熱いの苦手なものでして(泣)

カロリーを基準にした方がいいと思う!

豆腐1kgとドーナツ500gだったら豆腐の方が量はあるけどカロリー低いから太らないでしょう?

⏰:12/06/10 23:36 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#563 [インド人]
>>559一種目は一度にやった方がいいけど、二種目やるときの間(例えば腹筋とスクワットの間)にインターバル入れて呼吸をととのえるのはアリ。っていうかそうした方がいい

チョコとアイスはダメwww

筋肉はすぐつくよ!ちゃんと毎回限界までやれば、2〜3週間目には実感出来るはず

⏰:12/06/10 23:40 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#564 [m.]
あたしも暑いの苦手です(;_;)
でも暑くしないと体が
すっきりしなくて暑めで
頑張ってます☆ミ

そうゆう事なんですね♪
分かりました(*^o^*)

あたしわ去年夏から約4kg
リバウンドしました(´・ω・`)
また去年の体重に
戻したいです(;_;)/~~~
けど中々うまくいきません…
確実に痩せにくく太りやすい
体になってます(>.<)

⏰:12/06/10 23:40 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194