【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#553 [ななぴ]
形も可愛いので、インテリアとしても良さそうですよね(゚ω゚)笑
この前電気屋さんにあったので座ってみたら、結構座り心地良かったです(笑)
1ヵ月筋トレ続いたら買おうかなぁ…(笑)

美脚タイツは履いたことないんですが、メディキュット?っていう寝ながら履く着圧ソックスは履いてます!効果は?ですが(笑)あと、骨盤ガードル履いてます(゚ω゚)笑食べ過ぎると苦しいです(ノД`)

はい!やる気の出ない時や挫けそうな時はここに来るので、激励よろしくお願いします!!

半身浴1時間しました♪
お水がおいしい〜(>_<)
足が完全に伸ばせないので、足上げが出来ませんでした(笑)

ストレッチしてみま〜す(*´▽`*)

⏰:12/06/10 23:07 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194