【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#438 [ななぴ]
インドさんこんにちは。

昨日1ヵ月ぶりに体重を測ってみたら、47キロでした。
自分では50くらいあると思っていたのでびっくりでした。

実は、今年に入ってからダイエットを始めて、一番痩せた時で43キロまで落ちました。でもそれは断食や無理な食事制限をした上ででした。運動は、毎日1時間歩くのと、半身浴と腹筋などでした。
でも、1ヵ月前から過食が始まってしまい、毎日お腹もパンパンで、どうしようと思っていた時に、インド人さんのスレに出会いました(/_;)

ちなみに、脚(主に太もも)と顔は、今までいくらダイエットをしても痩せませんでした。数字的には、身長の割に体重は普通だと思うのですが、見た目に全く表れません…
太ももは、親のお墨付きでかなり太いです(笑)

⏰:12/06/05 10:54 📱:Android 🆔:Fljdow5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194