【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#350 [インド人]
>>349膝ついて足は浮かせて前に体重かけるかんじ!

いいねいいね!
それだけでも結構違うと思う

生理中はストレッチ中心にするといいよ

⏰:12/06/01 17:48 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#351 [名無し]
>>346じゃあ大丈夫なようですね^^

確かによくよく考えたら野菜スープの具にいつもじゃがいも入れてもらえば炭水化物には到底困らないから大丈夫ですね

⏰:12/06/01 19:24 📱:N06A3 🆔:ukLTMF4.


#352 [体重なんか言えません]
>>348
はーい\(^o^)/
がんばるよっ
今日朝体重測ったら49キロ代に突入しててめっちゃ嬉しかったー\(^o^)/

⏰:12/06/01 19:33 📱:iPhone 🆔:JO3/nq3w


#353 [ななぴ]
今日も走ってきましたぁ(*^^*)
今日は今までより少し楽に走れました!

ジョギングって、腰回りのお肉や、太もも痩せに効果ありますか?(>_<)

⏰:12/06/01 20:37 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#354 [インド人]
>>351親御さんに感謝ですなwww

⏰:12/06/01 22:43 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#355 [インド人]
>>352おお!!!!
おめでとう\(^O^)/
この調子でがんばれ!

⏰:12/06/01 22:44 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#356 [インド人]
>>353お疲れさま!
慣れてくるとだんだん苦しくなくなってくるよね!ちゃんと続いててえらい(´Д`)

ランニングも効果はあるよ!
ただ、部分的に引き締めたいなら、スクワットと膝にクッション挟んで上げ下げする運動が効果的。

スクワットでももとお尻が引き締まって、膝クッションでウェストがくびれる\(^O^)/

⏰:12/06/01 22:50 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#357 [ななぴ]
なるほどぉ!
ありがとうございます(^O^)

無理のない程度に取り入れてみます☆

インド人さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさい(^_^)/~

⏰:12/06/01 23:00 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#358 [インド人]
>>357はあい\(^O^)/
おやすみ

⏰:12/06/02 00:13 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#359 [インド人]
人に厳しいこと言うの慣れてない。傷付いてたらどうしようって思うと落ち着かない

⏰:12/06/02 00:14 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194