【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#34 [体重なんか言えません]
>>33

25歳です

⏰:12/05/24 20:52 📱:SH901iS 🆔:IGMXZU4g


#35 [インド人]
>>34それだと1日1600キロカロリー以内を目標にするといいよ!

ただ食事減らすだけだとリバウンドするから、1700キロカロリーぐらい食べて運動で200キロカロリーぐらい消費するのが理想!
30分のランニングがぴったりやね

⏰:12/05/24 21:09 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#36 [体重なんか言えません]
ありがとうございます!

頑張ります。

⏰:12/05/24 21:27 📱:SH901iS 🆔:IGMXZU4g


#37 [mama]

産後ダイエットしてます。
152センチ23歳40キロになりたいです★


⏰:12/05/24 22:34 📱:942P 🆔:☆☆☆


#38 [インド人]
>>37産後どのくらい経つ?授乳中?

一応目標カロリーは1日1500キロカロリー

⏰:12/05/25 00:01 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#39 [くそぶた]
23
160/40

になりたい!です!

⏰:12/05/25 01:55 📱:P08A3 🆔:GjO9wAwo


#40 [インド人]
くそぶた贅沢だなwwww

40キロまで落としたいなら1日の摂取カロリーを1500キロカロリーまで落とす必要がある。

例えば今60キロとかなら、ちょっと無理があるからまず目標50キロぐらいに設定しないときついぜ!

⏰:12/05/25 02:39 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#41 [インド人]
ちなみにこのカロリー計算は通勤通学で駅まで往復10分程度歩く人を想定している

丸一日家から出ないような引きこもりデブはもう少しカロリーを抑える必要があるし、運動系の部活やってるデブはもうちょい食べても平気

⏰:12/05/25 02:42 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#42 [体重なんか言えません]
引きこもりデブです‥

今、47キロだから最初は45を目標のがいーかな?

⏰:12/05/25 02:50 📱:P08A3 🆔:GjO9wAwo


#43 [くそぶた]
あ ゴメン

ネタ居たからコテ外してた

⏰:12/05/25 02:51 📱:P08A3 🆔:GjO9wAwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194