【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#299 [ayk]
あ、お腹と太もも重点的に痩せたいです(;_;)
気をつけることなどアドバイス下さい
体脂肪率は23です

⏰:12/05/30 21:36 📱:SA002 🆔:7gLv4EG6


#300 [インド人]
>>296あと1ヶ月!!!!
がんばろうね

年齢教えてくれれば目標カロリー計算するよん

⏰:12/05/30 21:37 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#301 [ayk]
16歳です!

⏰:12/05/30 21:38 📱:SA002 🆔:7gLv4EG6


#302 [インド人]
>>299運動はどんなことしてる?
スクワットで裏表の太ももとお尻が引き締まる!

仰向けに寝て爪先伸ばして足を上げ下げすると下腹部が鍛えられる!

⏰:12/05/30 21:40 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#303 [ayk]
筋肉質でして、すぐ筋肉になっちゃうので軽いダンスや、あと授業で動くくらいです(´・ω・`)

スクワットなどやってみます!

⏰:12/05/30 21:43 📱:SA002 🆔:7gLv4EG6


#304 [インド人]
>>301一応1日1850キロカロリーが目安

超えててもまだ成長期だから食事は減らさなくていいよ!
お菓子食べてたらそれは削ろう

⏰:12/05/30 21:43 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#305 [ぴーや]
>>275

高タンパクって豆腐とか大豆ですか?

今日豆乳買って飲んでみたら、ちょっと苦手な味でした(/_;)


いま休憩中で、サラダと唐揚げとおにぎり食べてます!
ただの気休めですが、おにぎり用のごはんを雑穀米にしてみました!

今日も帰ったら運動します!

体重は相変わらずです(x_x)

⏰:12/05/30 21:43 📱:Android 🆔:snshtfjM


#306 [インド人]
>>303筋肉質なのはすごくいいこと!
普通の運動で体が太くなるほど筋肉はつかないから、心配ないよ\(^O^)/

⏰:12/05/30 21:45 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#307 [ayk]
わかりました!
間食気をつけます。

そうだったのですか(*´ω`*)
ありがとうございます!
ではなるべく沢山動いたらいいですかね?

⏰:12/05/30 21:47 📱:SA002 🆔:7gLv4EG6


#308 [まめ]
走ってきた(´・ω・`)b
筋トレもした★
お風呂入ってすっきり♪
ん?非常警報発令www

お、おちついてね…
足の裏に…水ぶくれができてしまっただよ(・ω・;)痛いよ
対処法は?どしたらよい?コーチたーすーけてw

⏰:12/05/30 22:01 📱:SH01C 🆔:3pdH.TYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194