【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#275 [インド人]
>>273おつかれ!!!!
まあしょうがないよ
食べる時間もだいじだけど、一日にどれだけ食べたかを気にするといいよ

外食やコンビニも近年は健康志向なものが増えてきたから、そういうのを選べば大丈夫!

高たんぱく低脂質が基本!無理にヘルシーな物を選ぶ必要はないけど、野菜は意識して食べるといい

⏰:12/05/30 11:42 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#276 [インド人]
>>274どいたまし!
がんばれ\(^O^)/

⏰:12/05/30 11:43 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#277 [でぶ]
初めまして!
私は154センチ55キロです(>_<)
バイトと学校と彼氏で忙しいので時間がとれないのですが、頑張ります。
空腹の紛らわし方教えてください(>_<)

⏰:12/05/30 11:56 📱:iPhone 🆔:CJoJC6gQ


#278 [でぶ]
目標は45キロです!

⏰:12/05/30 11:57 📱:iPhone 🆔:CJoJC6gQ


#279 [インド人]
>>277今何歳かな!!?

人は胃が空っぽの時と血糖値が下がった時に空腹を感じる

消化に時間がかかるものを食べれば、胃に残るしゆっくり吸収されてすぐに血糖値が下がらないから、空腹を感じづらいよ!

パンや麺よりお米の方が腹持ちが良いのはその為です

だから主食は米中心!食物繊維の多いものをとるといい。つまり和食やね

間食にはヨーグルトや蒟蒻畑もいいかもね

⏰:12/05/30 13:05 📱:S007 🆔:Yx4KQIzM


#280 [でぶ]
ありがとうございます!
19歳で今年ハタチになります。

米中心にします!

運動とかは前はやってたんですけど、最近は全然で(>_<)
だらけてしまう自分が嫌です

⏰:12/05/30 13:39 📱:iPhone 🆔:CJoJC6gQ


#281 [体重なんか言えません]
162p/50kg
24歳女です!
8月までに46kgにしたいです!
朝昼はちゃんと食べて、夜ご飯抜きで毎日カーヴィーダンスと、寝る前に腹筋背筋してます!
このまま続けて大丈夫ですか(>_<)?

⏰:12/05/30 13:56 📱:iPhone 🆔:hZ73Ytvg


#282 [☆☆☆☆]
>>238のもんです(^^)
タンパク質とゎ主に何ですか?
筋トレメニューも何がいーか教えてくれたらあリがたいです★

⏰:12/05/30 15:56 📱:iPhone 🆔:hZ73Ytvg


#283 [体重なんか言えません]
今日もランニングして来ましたー!!

ウェア買ったので、やる気あっぷ\(^O^)/
腹筋する時背筋もした方がいいのですか?先生って、取締役?チガウカー

⏰:12/05/30 17:38 📱:P08A3 🆔:0c0w1NJo


#284 [mai]
インド人さんすいません(´;_;`)
今日友達とカラオケ行って
色々食べたり飲みました
かなりのカロリー(´;_;`)
唐揚げやソフトクリーム大量、
チョコレートなど・・・やばい。

ちなみに朝は普通に食べて
昼はサラダ(81cal)だけでした

⏰:12/05/30 18:25 📱:PC 🆔:7Bc6D..U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194