【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#251 [☆]
>>250嬉しいお言葉ありがとうございます(;O;)
流行りダイエットは、ほぼ全部やってます(>_<)
置き換えドリンク、炭水化物抜き、カーヴィー、コアリズム、ビリー、その他いっぱい!やってないダイエットはないです!ことごとく続いてません(x_x;)
今は、ロングブレスをやってます。

⏰:12/05/29 18:10 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#252 [☆]
あ!病気はしてないです!

⏰:12/05/29 18:12 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#253 [mai]
>>249
はい!了解で〜す♪

⏰:12/05/29 18:14 📱:PC 🆔:xEwjYH7E


#254 [名無し]
>>203なるほど^^
参考にします
まぁ有酸素運動は毎日続けますが

超回復を利用して毎日筋トレにも励みたいと思います^^
激しい筋肉痛になるくらい今度やっちゃおっかな(笑)(やめぃw

⏰:12/05/29 19:32 📱:N06A3 🆔:.Jfm9u46


#255 [ななぴ]
今日も30分走ってきました!

雨が降ってきたので少し大変でしたが、青春って感じがしました!

他の方のお返事で大変だと思うので、私へのお返事は気が向いた時で大丈夫です(*^ー^)
ジョギングしてインド人さんに報告するのが日課になりつつあるので(●´ω`●)まだ3日ですが(笑)

それでは、今日もお疲れ様です☆

⏰:12/05/29 20:19 📱:Android 🆔:iXM6pLH2


#256 [イラン人]
>>244
糞ワロタWWWWWWWW
ほか弁で低カロリーな弁当って何ですかね?

⏰:12/05/29 20:32 📱:P01A 🆔:dY9HXjXw


#257 [ぴーや]
>>245

仕事は居酒屋で、大体18〜3時の間です。

食事は仕事前におにぎり1つ食べて、休憩中に、またおにぎり1つとサラダだったりパンだけだったり…

仕事終わってからは、コンビニかすき家で軽く食べて

朝方6時くらいに就寝します。

⏰:12/05/29 20:33 📱:Android 🆔:iXM6pLH2


#258 [あたん]
夜…
・納豆×豆腐 混ぜたゃつ
・レタス
・砂ずり塩コショウ炒め二口

でした(´・д・`)
今から半身浴がんばってきまあす!!
半身浴で効き目ある方法ありますか!?・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/05/29 20:38 📱:SH10C 🆔:Rv.OSIpc


#259 [インド人]
>>251なるほどww
なんとなくどんなタイプかわかった

カービィダンスはもう少し痩せて、部分痩せが視野に入ってきたら使おう

とりあえず夏までは徹底的に筋トレして、激しい運動に耐えられる「動ける体」を作っていこう!

膝悪かったりしないよね?

あと、今日1日の食べたもの飲んだものを全て教えてくださいな!

⏰:12/05/29 22:48 📱:S007 🆔:7if3wTik


#260 [☆]
今日1日の食べた物
朝 パン1枚 バナナ1本 おにぎり1コ
昼 ラーメン 巻きずし寿司 3コ
夜 玄米ご飯お茶碗半分 餃子7コ お味噌汁1杯 玉ねぎスライス
間食 おっとっと一袋 コンビニ小さいパフェ1コ
食べ過ぎですね…

⏰:12/05/29 22:50 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194