【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#244 [インド人]
>>236ばかやろうwww俺はインド人だ!
イラン人さんは別の人だよん\(^O^)/

全然余裕だよ!むしろ君にはたくさん書き込んでもらいたい

痩せる為に生活をがらっと変えてもらう必要があるから、かなり細かいところまでうるさく指示すると思う!

半年後にその写メを見てニヤニヤできるよう一緒にがんばろうね\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:36 📱:S007 🆔:7if3wTik


#245 [インド人]
>>237なるほど!仕事と食事と寝る時間教えてもらえるかい!!?

⏰:12/05/29 17:40 📱:S007 🆔:7if3wTik


#246 [インド人]
>>238それだと美容体重よりも軽いから不健康!病気しやすくなるので食事制限はオススメ出来ません(>_<)!

そこから更に細くなりたいなら、1〜2キロの体重を気にするよりも、たんぱく質とって筋トレすることをすすめる\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:44 📱:S007 🆔:7if3wTik


#247 [インド人]
>>240おつかれくそぶた!!!!
身体歪んでるのかな(>_<)!
とりあえず脚をクロスさせて指先を爪先につける運動を毎日やるべし

あとは走る時のフォームに気をつけるしかねえ(>_<)!

⏰:12/05/29 17:47 📱:S007 🆔:7if3wTik


#248 [☆]
>>244あ!間違えました(^_^;)スミマセン
はい!自分に自信を持ちたいんです(x_x;)!頑張ります!今回がダイエット最後にしたいです(>_<)インド人さんお願いしますm(_ _)m

⏰:12/05/29 17:48 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#249 [インド人]
>>243えらい!

チキン南蛮いいじゃんたんぱく質豊富だし!
勉強もカロリー消費するから、しっかりがんばっておいで\(^O^)/

⏰:12/05/29 17:49 📱:S007 🆔:7if3wTik


#250 [インド人]
>>248最後までやり抜こう!君はここに書いたのとは別メニュー!
キツいと思うけどリバウンドしないからがんばろ。食事以外は俺も一緒にやるからね

ダイエットは今までに何度か失敗してる?
どんなダイエットを試したか全部教えて\(^O^)/

あと持病とか今までに大きな怪我や病気は?

⏰:12/05/29 17:54 📱:S007 🆔:7if3wTik


#251 [☆]
>>250嬉しいお言葉ありがとうございます(;O;)
流行りダイエットは、ほぼ全部やってます(>_<)
置き換えドリンク、炭水化物抜き、カーヴィー、コアリズム、ビリー、その他いっぱい!やってないダイエットはないです!ことごとく続いてません(x_x;)
今は、ロングブレスをやってます。

⏰:12/05/29 18:10 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#252 [☆]
あ!病気はしてないです!

⏰:12/05/29 18:12 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#253 [mai]
>>249
はい!了解で〜す♪

⏰:12/05/29 18:14 📱:PC 🆔:xEwjYH7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194