【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#140 [インド人]
>>135筋トレを毎日欠かさずやって、あと週何回かランニングすれば確実に脂肪は減らせるからがんばろうね!

⏰:12/05/27 23:31 📱:S007 🆔:bblfU9co


#141 [インド人]
>>136おつかれ!!!!
次の日に疲れを残さない為にも、ハードな運動の後は念入りにストレッチしとくといいよ!
あとはしっかり寝れば完璧

明日もがんばろう\(^O^)/

⏰:12/05/27 23:34 📱:S007 🆔:bblfU9co


#142 [名無し]
>>141ありがとうございます
これからもくじけずに頑張りますε=┏( ・_・)┛

⏰:12/05/27 23:43 📱:N06A3 🆔:9qTn9FVU


#143 [体重なんか言えません]
>>139
部活は空手をやってます。メニューは朝練がダッシュ、放課後はひたすら稽古です。8時まで部活です。
間食はあまりしないのですが、食べて飴とか。飲み物もほとんど毎日お茶なんですけど、体重が全然おちなくて。

⏰:12/05/27 23:58 📱:SH906iTV 🆔:vqPr3Kp.


#144 [LJKきゃっぴーな]
あしこ

今日昼も夜もパスタ食べた(笑)

⏰:12/05/28 00:01 📱:F04C 🆔:JF//fqK2


#145 [インド人]
>>142夏まで時間あるししっかりやろう!

>>143それだけ動いてたら帰ってから運動なんて出来ないだろうしなあ

おれは見た目が細いならそれで良いと思うのだけど、体重減らしたい理由とかあるの?

運動はこれ以上ないぐらいやってるからあとは食事ぐらいなんだろうけど、それも難しいとなるとなかなか
夜ご飯の米の量を減らせれば筋肉が落ちて少し軽くはなると思う!

⏰:12/05/28 00:15 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#146 [インド人]
>>144育ち盛りだしいいんじゃね\(^O^)/

てかずっと言いそびれてたけど、眼鏡ちゃんに俺に謝るように言ってくれてたみたいじゃん。ありがとね!
あの件でずっともやもやしてたのがおかげでスッキリしたよ

⏰:12/05/28 00:20 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#147 [LJKきゃっぴーな]
あしこ

炭水化物とりすぎたかな(°∇°;)w

眼鏡ちゃんとか懐かしいなwいやいや和解してくれたみたいで良かったわw

⏰:12/05/28 00:29 📱:F04C 🆔:JF//fqK2


#148 [インド人]
炭水化物はちゃんと消費されるからあまり問題ない!!!!
だから気にしなくていいよ

ただ、カルボナーラは脂肪が多いww

⏰:12/05/28 00:54 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#149 [てち]
156センチ、44キロ
目標は38キロです!
体脂肪率21%
目標体脂肪率18%
1日何カロリーまで
大丈夫ですか?(´д`)

⏰:12/05/28 01:05 📱:832P 🆔:lGcaZikE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194