【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#11 [インド人]
走る前に必ずストレッチすること!
何でもいいけど最低限、屈伸伸脚アキレス腱伸ばし前後屈足首回しは必ずやること。
デブは基本的に我慢の出来ないクズだが、全体的に少し痛いくらい伸ばせ。根性みせろや。
ほんと怪我して欲しくないからしっかりやってよね。

で、ようやく走るわけだが、この時音楽プレーヤーがあると捗るぞ。音楽聞きながらだとあっという間だから。
ただ、ブタが夢中で走ってて何かにぶつかったら迷惑だから、周りの音も聞こえるくらいに音量は小さくしろ。車に気付かないと危ないし。

⏰:12/05/24 02:18 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#12 [インド人]
お前らデブはすぐに息切れするからな。ハァハァ言ってるとキメーし迷惑だからペースは出来るだけ落とせ。最初は早歩きくらいのスピードでいい。苦しくないペースを心掛けろ。

とにかく30分止まらずに走るのが大切。
遅くても30分走ればデブなりになんか達成感(笑)とかあるだろ。
その小さな積み重ねが楽しかったりすると思う。

朝とか夜の静かなまちを自由に走るってなかなか気分いいぜまじで。毎日同じコースじゃつまらんから、家の周りの色んなところに走っていくといい。
ブタのww散歩www

⏰:12/05/24 02:20 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#13 [インド人]
走り終わる頃には汗だくだろデブ共はwww
家に戻ったらまずは水かお茶飲みな。少し多めに。

運動はこれで終わりじゃない。汗だくだからそのままお風呂入ると思うんだけど、その前に腕立て伏せ10回頑張ろう!これで終わりだからファイト!

腕立て伏せは何気に全身の筋肉を使うから、ダイエットにもちょうどいい。少し筋肉がつくと基礎代謝が上がって痩せやすくなるしな!
男は慣れてきたら1週間毎に10回ずつ回数増やしていけば筋肉つくよ。
女の子は筋肉で太くならないように10回だけでいいよ。

⏰:12/05/24 02:21 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#14 [インド人]
出来れば走らない日もお風呂の前に筋トレはして欲しい。
走らない日は腹筋10回ね!膝曲げてやるんだよ。寝たまま足を上げ下げするのでもいいよ。
1週間続ければあとは惰性で続くと思うから頑張れや。

ちなみにランニングを週3回にしたのは、雨の日とか予定がある日は出来ないと思うから。
てめぇらクソブタはだらしないし根性もないんだろうから叩き直さないといけないが、無理はしなくていい。
週に1〜2回しか走れない日もあると思うけど、取り戻す為に無理に4日連続走ったりしなくていいからな。無理な時は無理だから諦めて、また時間を見付ければいい。カロリー計算さえ守っていれば大丈夫だから。

運動はとりあえずこんな感じだ。
クソブタ共にはキツ過ぎずユル過ぎずちょうどいいメニューだろ?

おい、布団でゴロゴロ眺めてんじゃねーよだから太るんだよデブ。

⏰:12/05/24 02:23 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#15 [インド人]
それから質問があれば答えてやる。馴れ合いもいいだろう。近況報告や目標宣言してもいい。
何人かのデブがブクマしやがったから、このスレは定期的にあげる。
一緒に続けようね。
俺も頑張るからね。

⏰:12/05/24 02:25 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#16 [インド人]
ちなみに俺は全くデブじゃない。
ヒマ潰しにお前らデブに付き合ってやるだけだ。

せっかくもうすぐ夏なんだし、すっきりした体型で気分よくむかえようぜ

jpg 19KB
⏰:12/05/24 02:28 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#17 [インド人]
とりあえず摂取カロリーだけ落とすダイエットは確実にリバウンドする

何故ならダイエット食にして摂取カロリーを減らすと代謝も落ちるから、食事メニューを戻したら代謝が落ちた分また太る。

一生ダイエット食を続けない限り維持出来ないから意味がない。

⏰:12/05/24 02:33 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#18 [インド人]
>>1-16

⏰:12/05/24 02:37 📱:S007 🆔:Cw3w6m72


#19 [公]
>>16
パンツキモいけどついていきます><私頑張ります!!


現在→57 160

⏰:12/05/24 03:24 📱:P905i 🆔:97Jnq/OQ


#20 [きぐるみたんく]
こんな醜いわたしでも痩せれました
175/70

⏰:12/05/24 03:46 📱:SH01C 🆔:TOBT2a9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194