【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#849 [インド人]
>>843それなら一日あたり1700kcal以内にするといいよん(o^-’)b

⏰:12/06/15 09:29 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#850 [インド人]
>>844いや、一度太るわ!

自分のやり方ならすぐに体重戻す自信もあるから大丈夫

実際に俺が痩せれば、みんなもこのやり方で良いんだって自信もてるだろうからな

⏰:12/06/15 09:32 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#851 [インド人]
>>845おはよo(^-^)o

恵比寿は穴場なお店多いからなぁ うらやましい(>_<)!
石釜で香ばしく焼いたピザが好き

筋肉痛で仕事行くの大変だろうけど、よく頑張ってるね!!!!
飽きたら何か考えるから言ってね(´Д`)b

⏰:12/06/15 09:43 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#852 [インド人]
朝ごはんはピザトーストとお赤飯!
合わせて600kcalくらいかなぁ

効率よく太る為に1日3500kcalくらいとりたいけど、なかなか大変だよな

⏰:12/06/15 09:48 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#853 [インド人]
プロテインやダンベルを買うお金がないというデブは、毎日食べるお菓子代をどこから捻出しているのか

一日200円分買うお菓子をやめて、150円のジュースの代わりに水筒に煮沸した水道水を

これだけで痩せる上に月に約一万円の節約

毎日お菓子とジュースを買ったと思ってそのお金を貯金箱に入れろ!それだけで痩せてお金もたまる。
綺麗になってお菓子代をデート代に変えろ!

⏰:12/06/15 09:57 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#854 [体重なんか言えません]
おはようございます!
産後3ヶ月で160CM70キロです。
とりあえず60になりたいです…
摂取カロリー教えて下さいm(__)m

⏰:12/06/15 10:16 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#855 [ななぴ]
ピザ食べたくなってきちゃいました(*´∀`)

最近毎朝足がつるんですが、筋トレとかと何か関係ありますか?(・д・)

朝ご飯食べたはずなのにもうお腹すいてぐ〜ぐ〜いってます(;´Д`)笑
私が食いしん坊なのか消化が早いのか…(@_@)

筋肉痛もう慣れました!
最近お腹の筋肉痛が和らいできたのですが、筋トレが効いていないのではなく、お腹が慣れてきたってことですか??

⏰:12/06/15 11:02 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#856 [体重なんか言えません]
>>849
1700カロリーね、ありがとう!

⏰:12/06/15 11:36 📱:P03A 🆔:qsdMxn/o


#857 [ru.]
165せんち54きろ19歳女です。
とりあえず50キロなりたいです!

⏰:12/06/15 11:48 📱:iPhone 🆔:CyzfKByU


#858 [みるく]
こんにちは!

今日の朝ごはんは手作りのピザトーストと
サラダでした(*・ω・)
最近間食がなくなりました!が体重が
1.5キロぐらいしか減ってません(;ω;)
泣きたいです...

⏰:12/06/15 12:14 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194