【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#839 [インド人]
>>838さっきネタ板で散々デブデブ言われてたなwwwww

採血の数値ヤバイなら運動はもちろんだけど食生活改善せなあかん(>_<)!
一年で太ったの?何かあったの?

JOSがわからなくてググったらやっぱりわからなかった

写メわかりづれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇもう一枚!!!!!!!!

⏰:12/06/15 00:27 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#840 [インド人]
このままじゃだめだ

ダイエットしてる人の立場にならないと気持ちをちゃんと理解してあげられない

おれも太るわ!とりあえず7月までに頑張って体重増やしてダイエットしてみるわ

⏰:12/06/15 01:31 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#841 [あせろら]
>>840
ええええええええ
そこまでしなくても(゜Д゜;)

⏰:12/06/15 01:33 📱:F05C 🆔:VBt16d..


#842 [ぽにょ]
デブデブゆわれまくった
ちくしょう泣けるぜ …
汚いとかゆわでええやんちくそっ汚いかなあはは

職場が合わんのかな〜
お菓子全く食べんかったのに
めっちゃ食べるようになった
ストレス発散方法やと思います !

JOSはうちも初耳←
何したらおもろいかは
わかるけんね…
でもこんなに下品じゃない
見られたら死ねる(^O^)

mixiにはいっぱいあるよ
でも過去写メ全然無い
ネタ板ではいさむさんとマイミクです♪
すごいようれしいよ \(^O^)/

⏰:12/06/15 01:58 📱:P06B 🆔:T4iQ94eA


#843 [体重なんか言えません]
今158cm56〜57キロ20歳
48キロまで落としたい
カロリー教えてください( ´∀`)/~~

⏰:12/06/15 02:24 📱:P03A 🆔:qsdMxn/o


#844 [ぽにょ]
先生の裸素敵だよ
やけん、
デブらんといてくださいね


おやすみなさーい !

⏰:12/06/15 05:19 📱:P06B 🆔:T4iQ94eA


#845 [ななぴ]
おはようございます(^^)/

インド人さんもチョコとピザお好きなんですね(*´▽`*)
どちらも好きですが、どちらかというとイタリアンのお店のピザが好きです(●´ω`●)
恵比寿に本番イタリアから出店しているピザ屋さんがあって、田舎からはるばる食べにいきました!
イタリアサイズなので、すごくおっき

⏰:12/06/15 08:08 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#846 [ななぴ]
途中で送信しちゃいました(ノД`)

とにかくおっきかったんですが、軽く完食しちゃいました( ´艸`)
オススメです♪

筋トレはきつすぎて、まだまだ飽きていないので大丈夫です!(笑)

今日も頑張りますので、よろしくお願いします☆

⏰:12/06/15 08:10 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#847 [インド人]
>>841今まで運動メニューだけ一緒にやって、体重は落とさないように食べまくってたのね
でも空腹で運動しなきゃいけないみんなと、好きなとき好き物を食べられる状態で運動できる俺じゃ条件が違いすぎる

ちゃんと同じ条件でやってみないと、みんなに無理なメニューをやらせてても気付かないからね

だから食事制限も一緒にやるために、いったん太るわ

⏰:12/06/15 09:21 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#848 [インド人]
>>842別に汚くはないのになwwww

え、仕事中に食ってんの?暇だとお菓子食べちゃうから、予定詰めて忙しくするといい

そうなんか!mixiは大学卒業して退会しちゃったから見られないのが残念(>_<)!
そういやネタ板コミュあるらしいねww

⏰:12/06/15 09:27 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194