【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#784 [インド人]
カロリー消費が一番多いのは水泳

ランニングの1.5倍は消費出来るし、クロールなら全身の筋肉も鍛えられる

市民プールやジムのプールが使える環境がある人は、夏だし泳ごう
デブもプールに行ってあえて醜い体型を晒せばいい
水着姿の自分を見ると食べる気失せると思う!!!!

⏰:12/06/14 10:47 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#785 [インド人]
ダイエット板は間食したり過食したりする人が多い

当たり前だけど結局本人次第なんだよな

掲示板であれこれ言うだけだとやっぱり限界がある(>_<)!

⏰:12/06/14 11:25 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#786 [・。゚*Yui*゚。・]
>>776

1.6kgもあるんだ
どおりで肩凝る訳だ

分かりました
ありがとうございます

胸は維持して
頑張ります

⏰:12/06/14 11:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#787 [インド人]
>>646の続き

デブ子に彼氏が出来た
その頃にはデブ子は相当痩せてぽちゃ子になっていた

ぽちゃ子は俺の影響で飲み物は普段ミネラルウォーターしか飲まなくなっていたし、一人で居るときにお菓子を食べる癖もなくなっていた

お菓子は習慣と依存性で食べてしまうものなので、煙草と同じくしばらく辞めると欲しなくなる
ぽちゃ子の家の冷蔵庫に常備してあったプリンやアイスは、すっかりなくなっていた

ぽちゃ子に彼氏が出来てからは、一緒に運動することが更に多くなった
夏にはすっかり普通体型の子になっていて、後期が始まる頃には服も変わってキャラクターも変わっていた

〜続く〜

⏰:12/06/14 11:37 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#788 [体重なんか言えません]
こんにちは!以前も書き込みさせていただいたものです。ちょくちょく覗かせていただいてました。
私自身最近過食ぎみで落ち込んでいます。食事制限を無理しすぎたせいだと思います。インド人さんの言うとおり、本当自分次第ですよね。インド人さんの言葉はいつも心に残ります。
せっかく引き締まってきた身体を過食なんかで元通りにしたくないので、頑張ります(>_<)これからもアドバイスよろしくお願いします!

⏰:12/06/14 11:39 📱:iPhone 🆔:MRBmZOGA


#789 [体重なんか言えません]
あ!続きの邪魔してごめんなさい(´Д` )

⏰:12/06/14 11:41 📱:iPhone 🆔:MRBmZOGA


#790 [インド人]
>>786肩の筋肉をすこしつけると肩凝り防止に役立つ\(^O^)/

はい!巨乳は宝です!!!!大事にしてあげて(>_<)!
運動する時はあまり揺らさないように

⏰:12/06/14 11:44 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#791 [インド人]
>>789いや、この話は不定期更新で次回はいつ書くかもわからないし気にしないでいいよww

>>788せっかく食べるのに過食で落ち込むのはもったいないwww
同じ500kcalでも、減らすには1時間のランニングが必要だけど、増やすのは菓子パン1個だからね(>_<)!
お菓子の場合は、それが本当に今食べる必要のあるものか、ちゃんと考えて食べるのが大切

引き続きがんばっていきましょo(^-^)o

⏰:12/06/14 11:50 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#792 [m.]
 こんにちわ(^^)
 子供好き?
 子供可愛いけど
 育児わ大変(;_;)

 ニートなのか(@_@)
 今就活とかしてる?

 体重が減らないよー…
 500gわ減ったけどw
 

⏰:12/06/14 12:19 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#793 [インド人]
>>792やあやあ\(^O^)/

子供大好き(´Д`)
子育てとダイエットの両立ってすごく体力要りそう

まだ就活しないよ〜資格とれたら事務所で働く感じ

体重なんて数日でそうそう変わらないよww変わってもそれは水分とか便だから、気にしても仕方ねえ
体脂肪1kgへらすのは大変(>_<)!

⏰:12/06/14 12:32 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194