【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#494 [インド人]
>>492夜に食べてないならなおさら朝は食べないとだめ(>_<)!
夜も食べてないなら、お腹が空いてなくても栄養が不足する
炭水化物が不足すると筋肉を分解して栄養にするから、せっかく筋トレしてもプラマイゼロになっちゃうよ!

他の栄養も、3食食べてようやく1日分とれたりするから、不足しがちになるかも
最低でも2は食べよう

⏰:12/06/07 15:43 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#495 [ちか]


お返事ありがとうございます!!

子供いると自分のご飯が
めんどくさくなっちゃって(‥;)

お腹空いてなくても食べるよーに
気をつけます♪

⏰:12/06/07 17:59 📱:Android 🆔:wSh5aHxY


#496 [デブ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87841/1-
インド人さんよろしくお願いいたします♪

⏰:12/06/07 20:20 📱:CA01C 🆔:zEUqokx.


#497 [あたん]
ぁたしのいちにち摂取カロリー教えてください(TOT)
約どのくらぃとれば(TOT)
19さぃの148センチ38キロです(TOT)

⏰:12/06/07 20:39 📱:F04C 🆔:bHKqhTQA


#498 [インド人]
>>495そっかまだ同じもの食べられないから別に用意しないとだもんね(>_<)!

大豆とひじきの缶詰めがオススメ\(^O^)/

⏰:12/06/07 21:34 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#499 [インド人]
>>4971日あたり1500kcalくらいを目安に頑張って\(^O^)/

⏰:12/06/07 21:44 📱:S007 🆔:32pWZbqM


#500 [コキンちゃん]
>>492
ありがとうございます!
じゃあ.じゃがいもとか食べればいいんですかね?

⏰:12/06/07 23:54 📱:SH10C 🆔:C2feUowQ


#501 [名無し]
今日朝ポテチ一袋中半分食ったんですが

ポテチって油多いからやっぱダイエット中は朝でも食べない方がいいですかね?

後たんぱく質って1日どれくらい摂れば良いか主さん分かりませんか?w

⏰:12/06/08 08:10 📱:N06A3 🆔:1tbPZymY


#502 [インド人]
>>500パンやビスケットよりも米やじゃがいもは消化吸収に時間がかかってお腹が空きにくいからオススメ!

⏰:12/06/08 10:42 📱:S007 🆔:AaHQBcgA


#503 [インド人]
>>501制限kcal以内なら基本的に何を食べても良いけど、ポテチはカロリーの割りに栄養が少ないから無駄と言えば無駄


カロリー制限している以上、たんぱく質はその範囲内で出来るだけ多い方がいい

これだけとれば大丈夫って基準はないかな
俺が勧めている筋トレは筋肉を破壊するまでやって、一回のトレーニングの限界値まで筋肉を増やすっていうボディービルダーのやり方なんだけど、ボディービルダーの食事って、ほんとたんぱく質ばっかりなんだよね

本当はそれくらいとれればいいけど、カロリー制限があるからそこまではしなくていい。ボディービルダーの場合はたんぱく質以外はサプリメントで栄養管理してて、体にも良くない

こっちはダイエットだから、カロリー制限の範囲内で出来るだけ多くとるよう心がければいいよ

⏰:12/06/08 10:57 📱:S007 🆔:AaHQBcgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194