【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#460 [まめ]
コーチwww
若干お腹へっこんできた(笑
でもまだ下っ腹とお腹のあいだ…へその下ぐらいがぽっこりしてる(´・ω・`)
なんで?どーしょ★
てか帰宅→食事→2時間後→筋トレ→ランニング→風呂直行→寝る♪みたいなかんじで大丈夫?

⏰:12/06/06 23:08 📱:SH01C 🆔:jJJnxzUs


#461 [インド人]
>>456むくみはマッサージでとるしかない\(^O^)/

⏰:12/06/06 23:10 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#462 [インド人]
>>457はやっwww
煙草は1のストレスを0にしてくれるわけではなくて、吸わないとストレスが1になる感じ(>_<)!

お腹が空いて間食しないなら、シリアルなんかは栄養バランスいいと思う!

⏰:12/06/06 23:14 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#463 [インド人]
>>458それ体重半分やんwwww
今食生活や運動はどんな感じ?

もし最後までちゃんとやってくれるなら、特別メニューを組むよ!!!!

⏰:12/06/06 23:16 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#464 [インド人]
>>459おつかれさん!
スクワットキツいってことは、脚の筋肉が足りないのかも。鍛えれば細くなるねo(^-^)o

半身浴中に足を上げてるだけで少し腹筋使うかもww
あとは足のマッサージをするといい
下から上にリンパ流すみたいな感じで

⏰:12/06/06 23:21 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#465 [インド人]
>>460仰向けで上体を起こす運動は腹筋の上の方しか鍛えられない(>_<)!
下腹は、仰向けに寝て足を上げ下げする運動で\(^O^)/

その流れでバッチリ☆

⏰:12/06/06 23:26 📱:S007 🆔:0uxLYS8k


#466 [ななぴ]
ありがとうございます!
やってみます(≧∇≦*)

運動なんて高校の体育以来ほとんどやってなかったので…笑
筋肉は全然ないです(^_^;)

また明日も頑張ります☆

インド人さんもゆっくり休んでくださいo(^-^)o

⏰:12/06/06 23:45 📱:Android 🆔:37MbbqQo


#467 [デブ]
インド人さん
ごはんとかは、朝と夜わあまり食べない感じです。昼わがっつり!みたいな。運動は、縄跳びやウォーキングです。
半分になりたいので!特別メニューお願いします!

⏰:12/06/07 05:57 📱:CA01C 🆔:zEUqokx.


#468 [ぴーや]
>>455

見るからに筋肉ついてないです(/_;)

頑張って腕立てしても、一回曲げたら戻ってこれない(>_<)

ひじきと大豆の煮物、
時間ある時にでも作ってみようかな!

今日はカーヴィーダンス30分ちょいやりました(`・ω・´)

⏰:12/06/07 06:49 📱:Android 🆔:xlyU0WZA


#469 [インド人]
>>466でもそれは逆に伸びしろがあるということだから、ここからが楽しみだね

ななぴさんはがんばり屋さんなので、必ず結果はついてくる\(^O^)/

ありがとねん

⏰:12/06/07 10:15 📱:S007 🆔:32pWZbqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194