【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#371 [体重なんか言えません]
>>355
ありがとー\(^o^)/
インド人さんめっちゃいい人そう笑

⏰:12/06/02 20:32 📱:iPhone 🆔:0MH2KdBg


#372 [りぃこ]
お返事どうもです

女の子終わったらやってみます(^ω^)

一気にやって筋肉痛でサボるW
それいいかも

⏰:12/06/02 20:52 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


#373 [インド人]
>>371そ、そんなことないよっ!デブをバカにしまくってる悪い人だもんね(>_<)!

⏰:12/06/02 21:01 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#374 [インド人]
>>372ちなみに今調べたら、筋トレの後に有酸素運動運動をすると良いみたい!

筋トレをすると成長ホルモンが分泌される。これには脂肪を消費しやすくする効果があって、有酸素運動の脂肪燃焼効果を高めるらしい

⏰:12/06/02 21:04 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#375 [体重なんか言えません]
>>373
いやめっちゃいい人やん!笑
てか下腹ぽよんぽよんしてるんだけど、腹筋頑張ってたら引き締まるかな(´Д` )?このお肉どーにかしたい!!

⏰:12/06/02 21:07 📱:iPhone 🆔:0MH2KdBg


#376 [インド人]
あとランニングをするとクーパー靭帯が伸びておっぱいが垂れるから、女子はは腕立て伏せは必ずしよう!
胸筋を鍛えておくとクーパー靭帯の負担を減らせる

走る時にスポーツブラやきつめのブラをするのも忘れずに

⏰:12/06/02 21:08 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#377 [りぃこ]
>>347

有酸素運動って事は
筋トレしてからウォーキングがベストですかね?

あと、女子が腹筋6パックは不可能にちかいのかな?W

⏰:12/06/02 21:11 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


#378 [りぃこ]
>>374

↑でしたm(__)mW

⏰:12/06/02 21:12 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


#379 [インド人]
>>375いい人かはともかく、人を罵倒するのは苦手なので>>1はだいぶ無理してるwww

腹筋だけでもいいけど、横向きに寝て膝にクッション挟んで足を上げ下げする運動もオススメ!
これは腹斜筋(横腹)を鍛える運動で、くびれが出来やすくなるよ

下腹は、仰向けに寝て足を伸ばして上げ下げするといい!

⏰:12/06/02 21:13 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#380 [インド人]
>>377そういうこと\(^O^)/

六個にしたいの?ww

プロテイン飲んで筋肉を増やして、有酸素運動で皮下脂肪減らしていけば出来るよ

⏰:12/06/02 21:17 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194