【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#365 [mai]
>>364
ありがとうございます。
実はうち今テスト前で、
中3なわけもあって、
受験に関わるのでそのプレッシャーと
勉強のストレスで
食べてしまうんだと思います。
お菓子も食べ物もやめられません。

⏰:12/06/02 18:28 📱:PC 🆔:hbWNWk6U


#366 [りぃこ]
こんばんわ
お久しぶりです!

筋トレについていくつか質問させてください

腹筋(V字、脚上げ、捻りも含め)をだいたい1日120〜160回やってるんですが、回数を増やした方がいいですか?
筋トレやストレッチする時間が朝と夕方2〜3回に分けて今はやってますが、それは分けない方がいいですか?

⏰:12/06/02 19:09 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


#367 [ななぴ]
インド人さん今日も走ってきました!
これで1週間走りきりました☆

でもこれからラーメンに誘われちゃいました(ノД`)
どうしましょ〜(>_<)

⏰:12/06/02 19:46 📱:Android 🆔:vWnx5Jx6


#368 [インド人]
>>365実は俺も資格試験の勉強をしている受験生みたいなものだよ

食べるのは悪いことではない!俺は食べるのが好きで好きなものを好きなだけ食べたいけど太りたくないから筋トレだけは必ずやってる。

このスレ建ててからみんなと一緒に頑張ると決めたからランニングもしてるけど、それまでは筋トレだけ。
筋肉のおかげで基礎代謝が高いから太らないんだよね。

筋トレは集中力を高める神経伝達物質の分泌を促すので、勉強にも良い影響があるからオススメよん

⏰:12/06/02 20:01 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#369 [インド人]
>>366筋トレの目的は筋肉に負荷をかけて破壊すること
破壊された筋肉が回復する時に筋肉が増えるわけ!

だから回数を分けずに一度に大量にやって筋肉痛にして、2日サボって休ませるのが一番効率がいいよ\(^O^)/

回数は、自分が一度に出来る限界まで

⏰:12/06/02 20:09 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#370 [インド人]
>>367おめでとう\(^O^)/
ななぴさんほんとよく頑張ってるよね!
自分へのご褒美にラーメンいいじゃない

俺も食べたい(´Д`)

⏰:12/06/02 20:11 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#371 [体重なんか言えません]
>>355
ありがとー\(^o^)/
インド人さんめっちゃいい人そう笑

⏰:12/06/02 20:32 📱:iPhone 🆔:0MH2KdBg


#372 [りぃこ]
お返事どうもです

女の子終わったらやってみます(^ω^)

一気にやって筋肉痛でサボるW
それいいかも

⏰:12/06/02 20:52 📱:N05B 🆔:0.F4AWKs


#373 [インド人]
>>371そ、そんなことないよっ!デブをバカにしまくってる悪い人だもんね(>_<)!

⏰:12/06/02 21:01 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


#374 [インド人]
>>372ちなみに今調べたら、筋トレの後に有酸素運動運動をすると良いみたい!

筋トレをすると成長ホルモンが分泌される。これには脂肪を消費しやすくする効果があって、有酸素運動の脂肪燃焼効果を高めるらしい

⏰:12/06/02 21:04 📱:S007 🆔:Jc4K.SAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194