可愛くなるもんマ
最新 最初 🆕
#91 [ぴょんA]
初めまして
朝は沢山食べても大丈夫です
夕食はパンや麺類よりも白米が良いと思います(パンや麺類より白米の方が消化に良いので
ぉ茶の変わりに水を飲むとさらに良いです最初は1日2gから喉が渇いてなくても小まめに少しづつ飲む事が大事です
ウォーキングの前後に軽くストレッチを入れる事も良いと思います
無理せずに出来る範囲で続けて下さぃ

⏰:10/07/20 15:25 📱:SH08B 🆔:C3F0Z4Bw


#92 [ぴーす]

ドーナツとあいす間食しました
最悪や

⏰:10/07/20 17:37 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#93 [ぴーす]


しめじともやしの炒め物
ぶり2切れ

⏰:10/07/20 18:56 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#94 [ぴょんA]
どぅ致しまして
それから牛乳ょり豆乳がぉ勧めです

⏰:10/07/20 19:15 📱:SH08B 🆔:C3F0Z4Bw


#95 [ぴーす]

ウォーキング

⏰:10/07/21 05:32 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#96 [ぴーす]

おばあちゃんち

51.6` 27.4%

ピーナッツ150`i

⏰:10/07/21 07:04 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#97 [ぴーす]

ドーナツ2つ
牛乳約150`i

⏰:10/07/21 08:37 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#98 [ぴーす]

しめじともやしと
ベーコンの炒め物

⏰:10/07/21 09:17 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#99 [ぴーす]

焼きなす約30`i

⏰:10/07/21 12:13 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#100 [ぴょんA]
呼吸を腹式呼吸に変えるのも良いと思います
後は普段からぉ腹に力を入れて過ごすとか
常に意識してぉ腹を引っ込める事も大事だと思います

⏰:10/07/21 16:58 📱:SH08B 🆔:CBi4bPM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194