可愛くなるもんマ
最新 最初 🆕
#87 [ぴーす]


サンドイッチ430`i
麦芽入りパンサンド約350`i
牛乳約200`i

⏰:10/07/19 20:21 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#88 [ぴーす]

ウォーキングスタート

⏰:10/07/20 05:44 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#89 [ぴーす]

ウォーキングゎ2時間ぐらいで
終了

おにぎり170`i
ヨーグルト120`i
ピーナッツ100`i
コーヒー牛乳150`i
いか下足3本
めっちゃ食べてもた

⏰:10/07/20 08:56 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#90 [ぴーす]

パスタ約300`i
おにぎり約200`i
牛乳約100`i

暑くてお茶とか飲み過ぎてて
たぽたぽやしやばい

マジで昨日から
暴飲暴食や

⏰:10/07/20 11:59 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#91 [ぴょんA]
初めまして
朝は沢山食べても大丈夫です
夕食はパンや麺類よりも白米が良いと思います(パンや麺類より白米の方が消化に良いので
ぉ茶の変わりに水を飲むとさらに良いです最初は1日2gから喉が渇いてなくても小まめに少しづつ飲む事が大事です
ウォーキングの前後に軽くストレッチを入れる事も良いと思います
無理せずに出来る範囲で続けて下さぃ

⏰:10/07/20 15:25 📱:SH08B 🆔:C3F0Z4Bw


#92 [ぴーす]

ドーナツとあいす間食しました
最悪や

⏰:10/07/20 17:37 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#93 [ぴーす]


しめじともやしの炒め物
ぶり2切れ

⏰:10/07/20 18:56 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#94 [ぴょんA]
どぅ致しまして
それから牛乳ょり豆乳がぉ勧めです

⏰:10/07/20 19:15 📱:SH08B 🆔:C3F0Z4Bw


#95 [ぴーす]

ウォーキング

⏰:10/07/21 05:32 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


#96 [ぴーす]

おばあちゃんち

51.6` 27.4%

ピーナッツ150`i

⏰:10/07/21 07:04 📱:SH906i 🆔:rwIx9JrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194