可愛くなるもんマ
最新 最初 🆕
#82 [ぴーす]

おにぎり200`i
スパゲティーちょっと
からあげ1つ
ハンバーグ2口
レバーいっぱい

⏰:10/07/18 20:35 📱:SH906i 🆔:HZAOUfXA


#83 [ぴーす]

自分で作ったチーズクッキー
チーズ100`i
牛乳100`i

バイト終わってから
コメダ行く

⏰:10/07/19 05:23 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#84 [ぴーす]

コメダ
シロノワール2かけ
トースト
コーヒー
ゆで卵ちょっと

⏰:10/07/19 11:01 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#85 [ぴーす]

ラーメンちょっと
ご飯
からあげ2つ
味卵半分

⏰:10/07/19 14:27 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#86 [ぴーす]

梅すももジュース約200`i

⏰:10/07/19 17:51 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#87 [ぴーす]


サンドイッチ430`i
麦芽入りパンサンド約350`i
牛乳約200`i

⏰:10/07/19 20:21 📱:SH906i 🆔:bw2RuQBw


#88 [ぴーす]

ウォーキングスタート

⏰:10/07/20 05:44 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#89 [ぴーす]

ウォーキングゎ2時間ぐらいで
終了

おにぎり170`i
ヨーグルト120`i
ピーナッツ100`i
コーヒー牛乳150`i
いか下足3本
めっちゃ食べてもた

⏰:10/07/20 08:56 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#90 [ぴーす]

パスタ約300`i
おにぎり約200`i
牛乳約100`i

暑くてお茶とか飲み過ぎてて
たぽたぽやしやばい

マジで昨日から
暴飲暴食や

⏰:10/07/20 11:59 📱:SH906i 🆔:DjABQt/E


#91 [ぴょんA]
初めまして
朝は沢山食べても大丈夫です
夕食はパンや麺類よりも白米が良いと思います(パンや麺類より白米の方が消化に良いので
ぉ茶の変わりに水を飲むとさらに良いです最初は1日2gから喉が渇いてなくても小まめに少しづつ飲む事が大事です
ウォーキングの前後に軽くストレッチを入れる事も良いと思います
無理せずに出来る範囲で続けて下さぃ

⏰:10/07/20 15:25 📱:SH08B 🆔:C3F0Z4Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194