可愛くなるもんマ
最新 最初 全 
#82 [ぴーす
]
おにぎり200`i
スパゲティーちょっと
からあげ1つ
ハンバーグ2口
レバーいっぱい
:10/07/18 20:35
:SH906i
:HZAOUfXA
#83 [ぴーす
]
自分で作ったチーズクッキー
チーズ100`i
牛乳100`i
バイト終わってから
コメダ行く

:10/07/19 05:23
:SH906i
:bw2RuQBw
#84 [ぴーす
]
コメダ
シロノワール2かけ
トースト
コーヒー
ゆで卵ちょっと
:10/07/19 11:01
:SH906i
:bw2RuQBw
#85 [ぴーす
]
:10/07/19 14:27
:SH906i
:bw2RuQBw
#86 [ぴーす
]
:10/07/19 17:51
:SH906i
:bw2RuQBw
#87 [ぴーす
]
夜
サンドイッチ430`i
麦芽入りパンサンド約350`i
牛乳約200`i
:10/07/19 20:21
:SH906i
:bw2RuQBw
#88 [ぴーす
]
ウォーキングスタート
:10/07/20 05:44
:SH906i
:DjABQt/E
#89 [ぴーす
]
ウォーキングゎ2時間ぐらいで
終了
朝
おにぎり170`i
ヨーグルト120`i
ピーナッツ100`i
コーヒー牛乳150`i
いか下足3本
めっちゃ食べてもた
:10/07/20 08:56
:SH906i
:DjABQt/E
#90 [ぴーす
]
パスタ約300`i
おにぎり約200`i
牛乳約100`i
暑くてお茶とか飲み過ぎてて
たぽたぽやしやばい
マジで昨日から
暴飲暴食や
:10/07/20 11:59
:SH906i
:DjABQt/E
#91 [ぴょんA]
初めまして

朝は沢山食べても大丈夫です

夕食はパンや麺類よりも白米が良いと思います(パンや麺類より白米の方が消化に良いので

)
ぉ茶の変わりに水を飲むとさらに良いです

最初は1日2gから

喉が渇いてなくても小まめに少しづつ飲む事が大事です

ウォーキングの前後に軽くストレッチを入れる事も良いと思います

無理せずに出来る範囲で続けて下さぃ

:10/07/20 15:25
:SH08B
:C3F0Z4Bw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194