ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#76 [カトリーヌ]
昨日も飲み行ったのにやばいくらい飲んで吐いたから体重減ってた
朝体重59.6kg
:10/08/03 10:18
:W64S
:5kyU8BwY
#77 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
朝ご飯?
いや、お昼ご飯?
まぁ寝起きご飯
キャベツの卵とじ
お味噌汁
白ご飯 少量
焼き鮭
夏バテかしら
白ご飯以外ほとんど残してしまった
:10/08/05 16:41
:W64S
:oNICyn.2
#78 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
久しぶりに昨日ジム2時間行ったら
めっちゃストレス発散になったし
最近60kgで定着してたから
糞嬉しい
:10/08/08 07:54
:W64S
:8kg/rkRk
#79 [カトリーヌ]
次の目標! とりあえずBMIで普通になる事!だから55kgまで休憩ナシの方向で!あと4.6kgやから
とりあえず8月中には55kgになる事!これ目標!最低でも週3でジム!
:10/08/08 10:26
:W64S
:8kg/rkRk
#80 [カトリーヌ]
今日の朝ごはん
牛肉とモヤシの卵閉じ
キムチ
白ご飯お茶碗に半分以下
炭水化物はなるべくやめよう
:10/08/08 10:28
:W64S
:8kg/rkRk
#81 [カトリーヌ]
ジム2時間半乙!からのー半身浴中\(^O^)/滝のように流れ出る汗って素敵\(^O^)/
:10/08/08 14:25
:W64S
:8kg/rkRk
#82 [カトリーヌ]
30分間半身浴した!1時間しようと思ったら携帯の充電が切れたwwww
:10/08/08 15:01
:W64S
:8kg/rkRk
#83 [カトリーヌ]
サウナ行ってきた!!!69.0kgになってた\(^O^)/ やたーwwww
:10/08/08 23:16
:W64S
:8kg/rkRk
#84 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
あ?
変わってねー!!!
筋肉が付いたって考えよう
:10/08/09 15:15
:W64S
:DD7X88wo
#85 [カトリーヌ]
今月はダイエット強化月間とします…!
:10/08/09 15:16
:W64S
:DD7X88wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194