ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#66 [カトリーヌ]
コーラック飲んで寝よう。

⏰:10/07/29 23:48 📱:W64S 🆔:BAaGafiY


#67 [カトリーヌ]
朝体重59.8kg
コーラックやりますなぁ
とりあえずお腹痛い

⏰:10/07/30 07:33 📱:W64S 🆔:Xv..w6Eg


#68 [カトリーヌ]
もっかい寝てたwwww
朝体重59.6kg

⏰:10/07/30 12:39 📱:W64S 🆔:Xv..w6Eg


#69 [カトリーヌ]
お昼ご飯
牛肉で野菜炒め
白ご飯少量

⏰:10/07/30 21:22 📱:W64S 🆔:Xv..w6Eg


#70 [カトリーヌ]
レーズンパン2個 ハッピターン2枚 ぼんちあげ1個


…後悔→反省→嘔吐

_| ̄|(^3)*';"`.#

⏰:10/07/30 21:26 📱:W64S 🆔:Xv..w6Eg


#71 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg

デフォが60kg代やった私が…!
もう絶対60kg代に戻りたくない!

⏰:10/07/31 12:48 📱:W64S 🆔:88bjtLdQ


#72 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
やっぱり昨日の寿司がいけんかった

⏰:10/08/01 12:36 📱:W64S 🆔:nw7CL.L6


#73 [カトリーヌ]
お昼ご飯卵豆腐

⏰:10/08/01 13:21 📱:W64S 🆔:nw7CL.L6


#74 [カトリーヌ]
ヨーグルト食った 57kcal

⏰:10/08/01 14:42 📱:W64S 🆔:nw7CL.L6


#75 [カトリーヌ]
朝体重 60kg

昨日暴飲暴食してもた…
ビールに焼き鳥に寿司に…。
しかも夜の10時くらい…
死ぬか

とりあえず今日のお昼ご飯!
白ご飯少量
サイコロステーキ10個くらい

⏰:10/08/02 15:12 📱:W64S 🆔:1Bw3heO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194