ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#86 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯!PM3:30
もやしカレーwwww180kcal
何それと思った方はどうぞ写真へ
とウインナー3本
ジム行ったけど体調悪くて帰ってきて
久しぶりに慰めのアイスクリーム食べた
225kcal…!ひぃ…!
合計約600kcalくらい?
うは(笑)(笑)(笑) [jpg/13KB]
:10/08/09 21:43
:W64S
:DD7X88wo
#87 [カトリーヌ]
もやしとおかゆを主食にしようかしら
:10/08/09 21:44
:W64S
:DD7X88wo
#88 [カトリーヌ]
就寝前体重 59.2kg
やっべぇーwwww
そんなに汗かいたか私wwww
原チャのキック神www
なんか右足だけ細くなった
気がする
:10/08/10 05:48
:W64S
:ezi/GjGE
#89 [カトリーヌ]
朝体重計58.6kg
こ れ は …!
:10/08/10 14:37
:W64S
:ezi/GjGE
#90 [カトリーヌ]
朝体重59.0kg
ジムさぼったからか
今日からダンス開始!
:10/08/11 10:15
:W64S
:V1ALXWvM
#91 [カトリーヌ]
朝体重
58.6kg!
よし!戻った!
今日から半身浴とジム通いに100倍力入れるぞ
:10/08/12 12:40
:W64S
:PONRWRaY
#92 [カトリーヌ]
お昼ご飯
卵粥
鮭
ナスの漬物
テラ病院食
あ、あと150kcalのグラタン
:10/08/12 14:00
:W64S
:PONRWRaY
#93 [カトリーヌ]
晩ごはん
卵粥少量
キムチ
:10/08/12 18:21
:W64S
:PONRWRaY
#94 [カトリーヌ]
コアリズム40分終了!
汗が滝のようだ…!
:10/08/12 21:06
:W64S
:PONRWRaY
#95 [カトリーヌ]
てか今日と明日ジム休館日やし…
:10/08/12 21:07
:W64S
:PONRWRaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194