あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#128 []
主サンも-いっかぃカキコしますからぉ願いします

●スラムダンク
●リアル
●BLEACH
●ドラゴンボ-ル
●あひるの空

人生観とかを考えさせられるよぅな、そんな感じの漫画が読みたいと思ってるので、もしよかったら教えて下さい

⏰:07/01/04 21:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#129 [なまえ書き忘れ]
タッチ
あひるの空
ピューと吹くジャガー
RAVE

好きです
ジャンルがバラ

⏰:07/01/05 01:13 📱:P902iS 🆔:9Z5DNKvs


#130 [六条]
隠の王
D.Gray-man
鋼の錬金術師
ひぐらしのなくころにDEATH NOTE


です

⏰:07/01/05 01:29 📱:F700iS 🆔:1psW09Uo


#131 [イマクニ]
スラムダンク
ドラゴンボール
GTO
バガボンド
ZETMAN
GANTZ
R-16
殺し屋1

ッス!

⏰:07/01/05 12:38 📱:PC 🆔:P3jKC0KI


#132 [とら]
>>128
人生考えさせられる漫画+好きな漫画を参考にかんがえてみました(^-^)

海猿
死刑囚042
イキガミ
ソラニン
最強伝説黒沢

スケールの大小はげしいですが(><)
ちなみに自分的にソラニンはイライラするものがあったんですが、友人は感動したみたいなので(><)

感想おきかせください

⏰:07/01/06 14:15 📱:N901iS 🆔:CAiaYNnY


#133 [とら]
>>129ー131

うえにもお知らせさせていただきましたが、好きな漫画名のみの書き込みはスルーなんです(><)
>>128さんのよーに読みたいジャンルをなるべく詳しくおねがいします

⏰:07/01/06 14:18 📱:N901iS 🆔:CAiaYNnY


#134 []
>>132
主さん返レスどぅもありがとぅござぃました嬉しかったです(μзμ)
その5冊の漫画探して読んでみたぃと思います
読んでみたらまたカキコさせてもらぃますね
でゎ、失礼しますぁりがとぅござぃました

⏰:07/01/06 16:06 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#135 [た]
ハンターハンター
幽遊白書
ピューっと吹くジャガー
愛してるぜベイベ
魔法陣グルグル
ツインシグナル

富樫サンの作品はストーリが大好きです。ギャグ漫画も好きで、大笑いできるような漫画がいいです。あと絵が綺麗な方が好みです
友情モノも好みです。シリアスも苦手ではありません恋愛物は少し苦手です

⏰:07/01/06 16:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#136 [とら]
>>134
いえいえ\(^O^)/
喜んでいただけてうれしいです(^-^)
感想楽しみにしています

>>135
詳しい説明ありがとうです!!
ぜひっ!「今日から俺は!」を読んでください
笑いもシリアスも友情もつまりまくりです(^-^)
初期の絵を我慢しつつ何冊か読んでいってもらいたいです(><)
ほかにもオススメあるのですが至急外出しなくちゃならないので、ちゃんとまとめてからまた書き込みます

⏰:07/01/06 16:54 📱:N901iS 🆔:CAiaYNnY


#137 [ひーたんたん◆MURAMASiig]
ヒルズ読みましたよー(´∀`)

今までの古谷と全くちがって以外性があり面白かったんですが短いですね(ノ∀`)アチャ
面白かったのでよかったです

しかしドロヘドロが見つからない(*´艸`)

見つけたらまたレスします。

⏰:07/01/06 21:01 📱:D702i 🆔:a3mEU3eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194