あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#1 [とら] 06/12/06 23:59
好きな漫画を3〜5つほど教えてください。
好きそうかな?とおもえる漫画を紹介します!

主以外のみなさんも漫画紹介しちゃってください!

ちなみにあたしは少女漫画はそこまでくわしくないです…

れつごっ

#765 [なまえ書き忘れ]
神様はじめました
ノラガミ
東京喰種
堀さんと宮村くん
とあるシリーズ
君と僕。

能力系バトルや神、妖もの、ほのぼの日常系漫画が好きです

⏰:13/05/14 19:57 📱:iPhone 🆔:iCWWBomw


#766 [なまえ書き忘れ]
ジョジョ
よつばと
おやすみプンプン
バカボンド

新しく何か買い集めたいけど中々…(・ω・`)

⏰:13/05/26 06:06 📱:P07B 🆔:iVkvkM.Q


#767 [なまえ書き忘れ]
ベルセルク
無限の住人
未来日記

主人公が善より悪のが好きです
悪役に魅力あるのがいい
あと内容はずっしりくるもの、心理描写もしっかりしててメインキャラ特有のご都合主義じゃなく展開が読めないもの

何かありませんか?
絵より内容です。

⏰:13/07/13 07:37 📱:101K 🆔:brn47Ulo


#768 [なまえ書き忘れ]
↑ない(笑)

⏰:13/07/13 08:09 📱:001P 🆔:H8cs.Brw


#769 [なまえ書き忘れ]
鋼の錬金術師みたいにはまる漫画ありませんか(・∀・)

⏰:14/03/23 21:32 📱:T-01D 🆔:mlIpwWf2


#770 [なまえ書き忘れ]
だれか答えてくれるかなと期待しながら。

好きな漫画
スラムダンク
ワンピース
銀魂
はじめの一歩

男くさくってギャグもあるやつすきなのかも!

⏰:14/08/05 23:52 📱:IS12S 🆔:wEdDBpoY


#771 [Rめんジジイ]
>>770
加瀬あつし作カメレオン

⏰:14/08/07 00:40 📱:SH06B 🆔:qyd2JkXQ


#772 [なまえ書き忘れ]
黒子のバスケ

⏰:14/08/09 02:58 📱:au/FJ31 🆔:b6BNrSs2


#773 [穴と棒 メルヘン Type普通]
>>64
(^ω^)エリア88

⏰:19/10/14 02:53 📱:N01G 🆔:FYGaOfk2


#774 [なまえ書き忘れ]
やよい

⏰:23/03/02 22:48 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194