あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#118 [まー]
メジャー
おおきく振り返って
ガンツ
兄ふんじゃった
天使な小生意気

がおもしろいかな
スルーでオッケイです

⏰:07/01/04 03:31 📱:D902i 🆔:EkgYAp/2


#119 [七美]
はじめまして~七美といいますI
こんなトピあったんですね〜…初めて知りましたi
早速ですが、あたしは…

QBLEACH
Q鉄コン筋クリート
QONE PIECE
Qおおきく振りかぶって
Qキャットストリート

が大好きですIイ
ジャンル問わず、少年マンガでも少女マンガでもなんでも読みます
よろしければお願いしまず

⏰:07/01/04 04:00 📱:W43T 🆔:I07MQ0Mc


#120 [とら]
七美さん
あけましておめでとう\(^O^)/
特に読みたいジャンルは無しだとちょっと難しいので、苦手なジャンルだけでも教えてくれませんか?(^-^) 重い話・暗い話は無理とか…

⏰:07/01/04 11:40 📱:N901iS 🆔:4s8hjk2c


#121 [◆MURAMASiig]
とらさんお願いします

ガンツ
からくりサーカス
20世紀少年
ホーリナイト?


どろどろした感じのマイナーなのお願いします。
マンガはかなり読んでいるのでマイナーでお願いします。

⏰:07/01/04 13:11 📱:D702i 🆔:0ARnW54Y


#122 [なまえ書き忘れ]
主はいったい何様?
専門家にでもなったつもり?

⏰:07/01/04 13:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#123 [とら]
>>121
あたしもそれ全部すきです\(^O^)/
ドロヘドロ
ヒミズ
ベルセルク
賭博黙示録カイジ
黒鷺死体宅配便
けっこうかなりメジャーかもです(><)
全部既読だったら言ってください\(^O^)/    
>>122
あたしだけでなく皆さんで紹介しあうトピですよー?\(^O^)/ あなたもぜひー\(^O^)/

⏰:07/01/04 14:05 📱:N901iS 🆔:4s8hjk2c


#124 [・゚うた*.]
とらさんッてふみコミュにモ
LIますよね?藁

ぅたモ紹介しまーす!!
Magical×Miracle
(つづリが曖昧です汗
正しくわマジカル×ミラクル)
ナ*ナ*キ!!
スラムダンク
NARUTO
ぴたテン
かみちゃまかリん


とかですかね…?

⏰:07/01/04 14:24 📱:SH903i 🆔:tklBw716


#125 [とら]
>>124
ふみこみゅですか?(><)
ここしかいかないので人違いかと(><)

紹介どもです!

⏰:07/01/04 14:36 📱:N901iS 🆔:4s8hjk2c


#126 [◆MURAMASiig]
>>123
カイジと死体とベルセルク読んだことあります。

上の二つ読みます!
よんだら感想書きますね。

⏰:07/01/04 19:30 📱:D702i 🆔:0ARnW54Y


#127 [とら]
>>126
ドロヘドロは林田球、ヒミズは古谷実が作者です\(^O^)/
ぜひっ
いままで感想いただいたことないんでよろしくお願いいたします(><)

⏰:07/01/04 20:22 📱:N901iS 🆔:4s8hjk2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194