《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#1 [主]
グランドライン後半に入り、ますます強い実が出るだろう。
…いや、くだらないスレと分かっちゃいるが、なんとなく書いてって、実際漫画で出たら嬉しいな…と思い。
つまらなかったらすぐ削除依頼出すからよ。

ロギア系が最強なんだろうけど…

俺的にはトリトリの実(モデル:コウモリ)
超音波で相手を混乱させる。
超音波だからロギア系にも通用する。

ってかコウモリって鳥だったっけ?笑

⏰:06/12/04 02:31 📱:F700iS 🆔:q/txX9ao


#2 [なまえ書き忘れ]
説明が長い
そして2ちゃんの方が具体的だしおもしろい

⏰:06/12/04 04:50 📱:SH902i 🆔:vYvyrfXc


#3 [なまえ書き忘れ]
ワンピスレ多すぎ。

⏰:06/12/04 07:34 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#4 [なまえ書き忘れ]
てか、スペルが違うww

『ONE PIECE』だからww

糞スレ作ってないで、勉強しろ低能厨房www

ワンペースって何だよww

⏰:06/12/04 09:15 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#5 [名無し]
ヤミヤミの実

⏰:06/12/04 10:00 📱:SH902i 🆔:ZWzcW1lA


#6 [竹・D・]
センセンの実 放射線をあやつる

⏰:06/12/04 11:06 📱:W43T 🆔:0caxzreo


#7 [なまえ書き忘れ]
>>4
お前も勉強したほうがいいぞ。peaceもピースと読む。

⏰:06/12/04 11:07 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#8 [たこ]
>>7
笑った
グッジョブ

⏰:06/12/04 12:54 📱:SH902i 🆔:mYiIEWoI


#9 [てつろう]
てかコウモリの超音波の話ってハンターハンターのパクリじゃん

⏰:06/12/04 13:01 📱:W32T 🆔:By9Ed65c


#10 [なまえ書き忘れ]
水水の実

⏰:06/12/04 17:11 📱:P701iD 🆔:.llf9zQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194