《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#1 [主] 06/12/04 02:31
グランドライン後半に入り、ますます強い実が出るだろう。
…いや、くだらないスレと分かっちゃいるが、なんとなく書いてって、実際漫画で出たら嬉しいな…と思い。
つまらなかったらすぐ削除依頼出すからよ。

ロギア系が最強なんだろうけど…

俺的にはトリトリの実(モデル:コウモリ)
超音波で相手を混乱させる。
超音波だからロギア系にも通用する。

ってかコウモリって鳥だったっけ?笑

#991 [なまえ書き忘れ]
カゼカゼの実
ミズミズの実

尾田っちが自然系でもこの2つは格別に強いって

恐らくドラゴンとカイドウ

⏰:10/03/17 10:59 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#992 [なまえ書き忘れ]
ツチツチの実 土人間
ユキユキの実 雪人間
キリキリの実 霧人間
うん…ないな、こりゃ

ペラペラの実 紙人間だ

⏰:10/03/17 13:45 📱:F906i 🆔:hj7Dog2.


#993 [なまえ書き忘れ]
シトシトの実のしっとり人間

⏰:10/03/17 16:52 📱:F01B 🆔:O0X3UmDo


#994 [なまえ書き忘れ]
ミズミズってもはやカナヅチじゃないな

無敵に等しい

⏰:10/03/17 17:08 📱:SH903i 🆔:N24V/Lvk


#995 [ZDevilZ]
ぬまぬまの実=沼人間
(笑)

⏰:10/03/18 01:32 📱:815SH 🆔:aIPBe4fA


#996 [(・Α・)]
なな木の実

なんか強いと思う

⏰:10/03/18 02:46 📱:SH904i 🆔:WrkyV7ro


#997 [なまえ書き忘れ]
エロエロの実



・・・・・・・・ハアハア・・・・アッ・・・・・・・・

⏰:10/03/18 03:15 📱:F03A 🆔:/CQRIN1c


#998 [なまえ書き忘れ]
俺が1000コメント目頂く

⏰:10/03/18 03:27 📱:W63H 🆔:otJGvQyk


#999 [なまえ書き忘れ]
俺が1000コメント目頂くやわらに

⏰:10/03/18 03:27 📱:W63H 🆔:otJGvQyk


#1000 [なまえ書き忘れ]
やったったR

⏰:10/03/18 03:28 📱:W63H 🆔:otJGvQyk


#1001 [なまえ書き忘れ]
このコミックは1000ページを超えました。。
もう書けないので新しいスレッドを作ってください。

⏰:10/03/18 03:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194