《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#808 [ゲレーラ]
ホシホシの実

隕石がふってくる

⏰:09/08/21 16:10 📱:N07A3 🆔:MdgSl3yg


#809 [なまえ書き忘れ]
>>803
すごい弱そうだなWww

⏰:09/08/21 17:12 📱:SH01A 🆔:2gR7NRo2


#810 []
かみかみの実

髪の毛を操る

ドラドラの実
幻獣種
ドラゴン

⏰:09/08/21 18:31 📱:N905i 🆔:glV6o0uM


#811 [なまえ書き忘れ]
>>804
>>807 あざーす
とりあえず、一定の条件の範囲内なら分裂できる…とかね

>>808すいません
>>765←で、かぶっちゃいましたね
出てきて欲しいよね

>>809
強いと信じたいw

⏰:09/08/21 19:58 📱:P01A 🆔:un2u.7PI


#812 [なまえ書き忘れ]
デカデカの実
相手に負わされたダメージ数だけ巨大化
巨大化するとダメージは一旦は無くなるが、巨大化してからのダメージで、更なる巨大化は出来ない

*最初に巨大化するにも、それなりのパワーが必要なので、蓄積できるダメージにも限りがある…とかW

マジュマジュの実
魔術師(催眠術)
相手の血を唇に塗ると
発した言葉通りに操れる
ただし、何を言うにも具体的な内容を言わなければ、魔術は成立しない
言い終えるまでにダメージを与えられたら無効
血を塗り直さなければならない…とか(;´д`)

⏰:09/08/21 22:05 📱:P01A 🆔:un2u.7PI


#813 [名無し]
>>812
少しわかりにくかったりもしますね


自然系、ヒラヒラの実の花びら人間


なんて
お蔵入り確定かな

⏰:09/08/22 00:50 📱:SH03A 🆔:hTIw46Jw


#814 [なまえ書き忘れ]
オニオニの実 鬼神

⏰:09/08/22 03:33 📱:P01A 🆔:cksPbXso


#815 [なまえ書き忘れ]
ホシホシの実
流れ星攻撃

〇〇〇〇の実(名前思いつかん)
敵を操り人形のように操る
ユキユキの実
雪人間

⏰:09/08/22 06:16 📱:SH704i 🆔:JB.yYOp.


#816 [なまえ書き忘れ]
>>813まじで(;´д`)?

残念

⏰:09/08/22 08:33 📱:P01A 🆔:uyitz982


#817 [なまえ書き忘れ]
ビュービューの実


あらゆる風を操れる。

⏰:09/08/22 08:42 📱:F01A 🆔:y2/KGez.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194