《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#774 [なまえ書き忘れ]
タコタコの実
腕が増える
剣術などに適応
拳銃なんかでもいいですね


てか連レスごめん
ついでに世界政府総帥がダダンだと思ってるのは俺だけですか?

⏰:09/08/18 14:40 📱:P01A 🆔:tBc6ivHs


#775 [なまえ書き忘れ]
>>773-774
とりあえず最後の文章とかスレ違いな
単行本派の人もいるだろうしね

⏰:09/08/18 15:15 📱:PC 🆔:MQIRemks


#776 [名無し]
>>770

ありがとうございます。
Tってことはティラノなんですね〜。ドレーク強そう

>>775

確かに正論。
ま、だけど大目に見て下さい。たまにはね息抜き的な

⏰:09/08/18 16:52 📱:SH03A 🆔:bVG3GD6Y


#777 [なまえ書き忘れ]
777げっとぉおおぇぁおおぉ!!!!

ドレークはまだ何の実かわかってなくね?まぁティラノサウルスだと思うが

⏰:09/08/18 17:19 📱:W61K 🆔:AGVx1X2o


#778 [あきら]
Tってことはティラノサウルスっていうんじゃなくて、T-REX=ティラノサウルスだから

⏰:09/08/18 19:46 📱:L704i 🆔:N3tqbdOw


#779 [なまえ書き忘れ]
まあ、ステゴでわないだろう

⏰:09/08/18 19:59 📱:911SH 🆔:.c0/EiJ6


#780 [ろち]
ジュラジュラの実

⏰:09/08/18 20:33 📱:N905i 🆔:wJ2meFyY


#781 [なまえ書き忘れ]
ザラザラの実の全身ヤスリ人間とかは?

⏰:09/08/19 00:37 📱:F04A 🆔:IDYggx6k


#782 [なまえ書き忘れ]
>>773
ペル だよペルーは国

⏰:09/08/19 01:41 📱:SH01A 🆔:g6733gsI


#783 [なまえ書き忘れ]
>>775確かに!!


みなさんごめん


>>776おはよう(^-^ゞ
ありがとうね


今日改めておもったんやけどさ
悪魔の実でね、ゴムはゴムの木があるから横に置いときます
ベラミーのバネ…あれって文明だよね
自然界に生息する悪魔の実が、自然界の情報を得て、その実になったとして
文明…人間が作った物体の情報を得ることが何故できたんだろう

⏰:09/08/19 13:26 📱:P01A 🆔:BRVB3/RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194