《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#579 [なまえ書き忘れ]
コナゴナでよくRAVEってわかったね。確かにRAVEからとったんだけど。すごいね。

⏰:09/06/16 22:37 📱:N904i 🆔:86fqMC8Y


#580 [なまえ書き忘れ]
>>578 Mr.1は確かスパスパの実

⏰:09/06/17 00:01 📱:W52SH 🆔:DwmxMkj6


#581 [なまえ書き忘れ]
>>580
そういう意味じゃなくて、Mr.1との相性が悪すぎるとかいう意味だと思う

⏰:09/06/17 00:05 📱:F904i 🆔:qaFqagtU


#582 [なまえ書き忘れ]
>>581 そうゆう事ね

ネコネコかイヌイヌで モデルライオン

⏰:09/06/17 00:15 📱:W52SH 🆔:DwmxMkj6


#583 [なまえ書き忘れ]
イヌイヌでライオン(笑)

⏰:09/06/17 00:24 📱:W65K 🆔:ibAQ/prg


#584 [セクロス魔神]
パラミシア、ロギアは出尽くしたかな?これから先ゾオン系主体になりそうだw

⏰:09/06/17 00:57 📱:F04A 🆔:ONLf708w


#585 [なまえ書き忘れ]
エアエアの実
空気人間
誰にも気付かれない

⏰:09/06/17 01:00 📱:N905i 🆔:lfowBhvs


#586 [なまえ書き忘れ]
チンチンの実





電子レンジ的な瞬間加熱とか…ごめん響きだけだ

⏰:09/06/17 05:30 📱:P03A 🆔:Sif2nB42


#587 [なまえ書き忘れ]
サンサンの実とかどう?

太陽の能力
発動中引力によって全てのものを引き寄せ焼失させる…ダメだなこりゃ

⏰:09/06/17 05:56 📱:P03A 🆔:Sif2nB42


#588 [なまえ書き忘れ]
>>587

メラメラが弱く感じるじゃん

⏰:09/06/17 07:19 📱:W61H 🆔:4he02giU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194