《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#529 [(○~▽~○)У]
たしかゾオン系が
最強だよな?


ロギアも強いけど赤犬は
ゾオンだと思われ

⏰:09/05/31 13:51 📱:P905i 🆔:gimgs0xQ


#530 [なまえ書き忘れ]
法則とかウケます 作者ですか

⏰:09/05/31 13:58 📱:Premier3 🆔:9aYfE5ss


#531 [ローム]
>>529最強とされるのはロギアですね。
使い方によってどんな悪魔の実でも強くなる可能性があります。
>>530はい、関係者です

⏰:09/05/31 14:07 📱:P906i 🆔:hdVLbbY2


#532 [なまえ書き忘れ]
こんな奴が関係者とか(*^_^*)ワロシュ

スナスナやヤミヤミがあるんだからカゼカゼがあったっておかしくないだろーが

⏰:09/05/31 14:15 📱:W64SA 🆔:mSD.yPvE


#533 [なまえ書き忘れ]
>>528
馬鹿W

氷、炎、光、雷を悪魔の実にするとしたら擬音以外でどうやって表現するんだよ
逆に擬音を使わないで表現できる自然はそのまま表現してるんだよ

つまり三文字以上は擬音に。二文字ならばそのまま。
おわかり?

⏰:09/05/31 14:43 📱:SH01A 🆔:Q.rBAfzQ


#534 [なまえ書き忘れ]
よって
かぜかぜ、みずみずは有り得る

⏰:09/05/31 14:44 📱:SH01A 🆔:Q.rBAfzQ


#535 [ローム]
なるほどドッポンベンジョ
お勉強になります


あ、あと関係者というのは嘘でふよ
みんなをすごく驚かせてごめんなちゃいにーず

⏰:09/05/31 15:02 📱:P906i 🆔:hdVLbbY2


#536 [なまえ書き忘れ]
誰も驚いてないと思うが乙w

⏰:09/05/31 16:39 📱:W61K 🆔:dYKK5N.o


#537 [なまえ書き忘れ]
イタイタの実
痛い発言しか出来なくなる。必殺技はドッポンベンジョ

⏰:09/05/31 16:46 📱:W64SA 🆔:mSD.yPvE


#538 [なまえ書き忘れ]
オツオツの実

ローム乙

⏰:09/05/31 19:46 📱:N905i 🆔:/6lDVC7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194