《ONE PEACE》で出ると思う悪魔の実は?
最新 最初 🆕
#334 [なまえ書き忘れ]
ナンセンス
お前何様だよワラ
人の評価するヒマあんなら自分でも考えてみろ
それから評価とかいちいちめんどいからです

それに吸盤とネバネバってちょっと違わない
似たような能力ってだけじゃん
ムシムシの実
モデルセミ

以上はぃ次

⏰:08/11/24 09:00 📱:D903i 🆔:jJXU8eVc


#335 [なまえ書き忘れ]
能力の重複、優劣、または能力を物理的に考えられないようだから指摘してやってんのw

ちょっとは考えろ

⏰:08/11/24 09:52 📱:F904i 🆔:eVkPm.SE


#336 [なまえ書き忘れ]
ムシムシの実
モデルワスプ

⏰:08/11/24 22:08 📱:W61SA 🆔:X7W7.Frs


#337 [なまえ書き忘れ]
>>335
悪魔の実に物理的とかない

⏰:08/11/24 22:27 📱:W53H 🆔:qFNqlayo


#338 [なまえ書き忘れ]
>>337
なら時空を操る実とか、夢に閉じ込める とか

物理的に対処不可能=無敵の何でもありになるやん

⏰:08/11/24 22:30 📱:F904i 🆔:eVkPm.SE


#339 [なまえ書き忘れ]
ヨムヨムの実

どんな国の言葉でも読めちゃう感じ(´・ω・`)

⏰:08/11/24 23:03 📱:F905i 🆔:1zRtTD26


#340 [なまえ書き忘れ]
>>339
戦いの役に立たね〜

⏰:08/11/25 00:43 📱:SH905i 🆔:q5TLI59E


#341 [なまえ書き忘れ]
ボーボーの実

なんか体毛凄いみたいな

⏰:08/11/25 00:49 📱:P903i 🆔:DmODUARs


#342 [なまえ書き忘れ]
>>341
ありそう

防御とかにね

⏰:08/11/25 01:06 📱:D705i 🆔:Xd7vtp8o


#343 [ぷこ]
ガブガブの実

一度噛みついた相手なら
そばに寄らなくても
2キロ以内なら噛みつける。


みたいな(´・ω・`)笑

⏰:08/11/25 01:07 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194