ワンピースネタバレ19
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
毎週ジャンプを楽しみにしている人は見ないことをお勧めします。
単行本で楽しんでいる人も同様です。

ネタバレは毎週あるか分かりません。
【でもネタバレを書いてくれる人に感謝の気持ちを忘れずに】

雑談も兼ねていますが
ワンピースと関係の無い話題、誹謗中傷等はやめて下さい。

荒らしが発生した場合こちらの判断でORDERさせていただきます。

⏰:14/03/19 21:14 📱:SH-02E 🆔:I46icSo2


#2 [Z]
みんな戻ったよ(^-^)/

ドフラがキュロスに速攻やられた(~_~;)

⏰:14/04/02 17:38 📱:iPhone 🆔:hiet6.Dc


#3 [なまえ書き忘れ]
おもちゃにされた人達が解放された、これでドレスローザは大暴動になるね

⏰:14/04/05 16:31 📱:au/CA3J 🆔:yvjqS/0E


#4 [なまえ書き忘れ]
18のスレみてないのですがなくなったんですか??

⏰:14/04/08 05:34 📱:PC 🆔:XaiiZL4Y


#5 [なまえ書き忘れ]
サボの顔が見られるのはいつになるやら

⏰:14/04/08 12:50 📱:SH-02E 🆔:wQRI1.Qw


#6 [なまえ書き忘れ]
来週顔みれるよ

⏰:14/04/08 19:31 📱:iPhone 🆔:dng3ArSE


#7 [なまえ書き忘れ]
ルフィがドフラぶっとばしたよ

⏰:14/04/08 19:32 📱:iPhone 🆔:dng3ArSE


#8 [なまえ書き忘れ]
俺がネタバレしているよ

⏰:14/04/08 19:32 📱:iPhone 🆔:dng3ArSE


#9 [なまえ書き忘れ]
あのね、アシダマナだよ

⏰:14/04/09 07:22 📱:au/CA3J 🆔:wBoHO9Zg


#10 [なまえ書き忘れ]
744話。サボがコロシアムの優勝者でレベッカを連れて行く前に、メラメラの実を食べて火拳をうつ。サボは左目の周りに傷がある!

⏰:14/04/09 22:34 📱:iPhone 🆔:WCAEmEMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194