ワンピースネタバレ19
最新 最初 🆕
#11 [なまえ書き忘れ]
鈴木福だよ

⏰:14/04/09 23:39 📱:SO-01E 🆔:RwCi4e.Q


#12 [なまえ書き忘れ]
サラマンダーじゃないか

⏰:14/04/10 07:46 📱:CA007 🆔:QIcT6w3.


#13 [なまえ書き忘れ]
サボは革命軍No.2だよ。
参謀総長だよ。
僕が。
ネタバレを。
しているよ。

⏰:14/04/10 08:07 📱:iPhone 🆔:vqqecvQE


#14 [なまえ書き忘れ]
色んなネタバレあるけどどれが本物かよくわからん

⏰:14/04/10 11:52 📱:F-02E 🆔:v6Y1ZjIQ


#15 [なまえ書き忘れ]
このスレ和むなぁ

⏰:14/04/10 12:08 📱:F-12C 🆔:hDAsCCpI


#16 [なまえ書き忘れ]
2ちゃんねるのネタバレスレに水曜になったら投下されるんだし
誰かも言ってたけどここは感想だけにした方がいいと思うよ
嫌味じゃなくて自分の身の為にも

⏰:14/04/10 12:31 📱:iPhone 🆔:sqZ55HSE


#17 [なまえ書き忘れ]
>>10は本物

⏰:14/04/10 19:51 📱:iPhone 🆔:2XEOCjSw


#18 [なまえ書き忘れ]
いま単行本73巻読んだんだきど


ルフィが泣いてびっくりした相手ってサボなん?



一瞬、エースかと思ってワクワクしたんだが。

エース死んでない説はやっぱり無理だったかー…

⏰:14/04/11 02:49 📱:F02D 🆔:N1GJ2RbA


#19 [なまえ書き忘れ]
(´・ω・`)

jpeg 27KB
⏰:14/04/11 07:51 📱:SC-03D 🆔:4O8cZ/uQ


#20 [なまえ書き忘れ]
はいアウト

⏰:14/04/11 11:27 📱:F-10D 🆔:syZC44CM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194