シマウマ
最新 最初 🆕
#1 [キキ◆ita.YNUHUE] 10/12/13 21:39
ふとコンビニで見つけて読んだがなかなか「・ω・」

#14 [なまえ書き忘れ]
過去スレ読む限りつまり「いずれ会える」って名前の黒い部分が他のシマウマよりも少し多い雌のシマウマが雄のシマウマに犯されて消えるまでの話が漫画になっててライオンに喰われる話もスピンオフで出てるって事?
つまんなそうなクソ漫画だな
絶対テニプリのが面白いだろ

⏰:12/12/20 12:52 📱:P09A3 🆔:KxGgzELQ


#15 [なまえ書き忘れ]
まーまー落ち着けよ

⏰:12/12/20 15:05 📱:T-01C 🆔:zm7EkrHY


#16 [なまえ書き忘れ]
ゼブラーマンのパクリ漫画ww

⏰:12/12/21 01:11 📱:P09A3 🆔:NKITDtCo


#17 [なまえ書き忘れ]
ひひーん!!

⏰:12/12/21 01:11 📱:P09A3 🆔:NKITDtCo


#18 [なまえ書き忘れ]
縞馬あげ

⏰:12/12/21 12:43 📱:P09A3 🆔:NKITDtCo


#19 [なまえ書き忘れ]
買おうか悩んでるけど面白い?

⏰:13/02/17 12:29 📱:F-10D 🆔:1brHhaBM


#20 [なまえ書き忘れ]
>>19
しまうまの生息を描いただけの漫画だし、下手な絵でしまうま見るならナショナルジオグラフィックで実物見た方が為になる

⏰:13/02/18 20:31 📱:P09A3 🆔:7JH4yP9M


#21 [なまえ書き忘れ]
ブリーチとテニプリよりは面白いかな

⏰:13/03/21 18:10 📱:iPhone 🆔:.Ef4GK6E


#22 [なまえ書き忘れ]
クロスハンターと似たり寄ったりのアニマル糞漫画

⏰:13/03/22 08:57 📱:P09A3 🆔:w6HoX9Kc


#23 [なまえ書き忘れ]
しまうま

⏰:23/03/03 10:44 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194