シマウマ
最新 最初 🆕
#4 [大内のずるむけちんちん]
たしかに悪者しかおらへんな。
主人公と一緒に拉致られた女の子どないなるんやろ(?_?)

⏰:10/12/13 22:00 📱:auCA3J 🆔:DhjKiXLc


#5 [キキ◆ita.YNUHUE]
いずれ会えるって消えたよね「;ω;」主人公の女が犯される漫画なんかねーよなw彼女ではないみたいだけど

⏰:10/12/13 22:15 📱:P906i 🆔:Xlmaf/1Y


#6 [大内のずるむけちんちん]
犯されたシーンもちょっとしか書かれてないからなww作者は普通のこと書かへんな。
このまま異常な漫画であってほしいわ。

⏰:10/12/13 22:26 📱:auCA3J 🆔:DhjKiXLc


#7 [キキ◆ita.YNUHUE]
やることけっこうグロいよね「・ω・」たしかにこのままどっぷり闇でいってほしいなw

⏰:10/12/13 22:45 📱:P906i 🆔:Xlmaf/1Y


#8 [なまえ書き忘れ]
クソえぐいなww

⏰:12/08/15 21:52 📱:N02C 🆔:j1jKfzwU


#9 [なまえ書き忘れ]
スピンオフの話も結構エグいW

⏰:12/08/15 22:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#10 [なまえ書き忘れ]
本誌派だけど、
最近、終わりに向かってるせいか理解出来ない部分が多々

キャラや設定、回収内容は全部良かったのに

⏰:12/08/17 11:01 📱:SH01A 🆔:mn.vwdi2


#11 [なまえ書き忘れ]
いま何巻まで出てる?

⏰:12/12/09 03:53 📱:N02C 🆔:AqEIrDDI


#12 [ちゅり]
5か6くらいじゃない?

⏰:12/12/18 12:54 📱:SH07B 🆔:vqTKKKfM


#13 [なまえ書き忘れ]
サファリパークを舞台にした漫画?
ライオンに喰われて終わりってのが分かるのにこんな展開の何が面白いのかイミフwww
まだブリーチのがマシなレベルだわwww

⏰:12/12/20 12:41 📱:P09A3 🆔:KxGgzELQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194