ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#201 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
関係者に聞いたんだけど、次の仲間はエレファントホンマグロ売ってたおっさんらしいよ

⏰:09/03/10 03:41 📱:SH704i 🆔:6xzgeof2


#202 [なまえ書き忘れ]
関係者から聞いたんだけど、次の仲間はガイモンらしいよ。

⏰:09/03/10 04:57 📱:SH905iTV 🆔:wlSGkr3A


#203 [なまえ書き忘れ]

証拠アンノカヨ!
ウソバレダナ!

⏰:09/03/10 05:07 📱:SH904i 🆔:3hdIKfYA


#204 [なまえ書き忘れ]
>>201
>>202
だからもぉその路線飽きたわ

⏰:09/03/10 07:11 📱:N905i 🆔:ajFKdBYI


#205 [なまえ書き忘れ]
今週のマゼランにパンチした事によってルフィは片腕を失います…

そしてシャンクスと合体して手が元に戻ります

しかし首が二本、足がC本になってしまいます

海賊王の誕生です

⏰:09/03/10 08:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#206 [なまえ書き忘れ]
なるほど!!そうやって海賊王になるんですね!!

⏰:09/03/10 08:41 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#207 [なまえ書き忘れ]
最近荒れてるね

つまんないから嘘バレやめて

⏰:09/03/10 09:19 📱:W61P 🆔:PPzFt0hw


#208 [なまえ書き忘れ]
なんで嘘だってわかるの?

合体するかもしんないじゃん

⏰:09/03/10 10:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#209 [なまえ書き忘れ]
現時点では根拠のない話なんだから、「合体します」なんて確定したような言い方は嘘になるでしょ。



それより、マゼランが打撃には超弱い とかないかな。早くネタバレがみたい。

⏰:09/03/10 10:51 📱:SH702iD 🆔:93I6U/s6


#210 [なまえ書き忘れ]
合体って…WWW

⏰:09/03/10 10:53 📱:SH904i 🆔:0M3XNups


#211 [なまえ書き忘れ]
パラミシアっぽいから一応打撃には弱いんじゃないかな

⏰:09/03/10 11:03 📱:SH904i 🆔:/BGMydwc


#212 [ポルナレフ]
俺はてっきりドルドルと協力か、マギー玉でやっつけると思った

⏰:09/03/10 11:37 📱:911SH 🆔:HPUU1LEI


#213 [なまえ書き忘れ]
>>212
おれも
なんとかして火を消す

Mr.3復活

ドルドルでマゼラン固める

ルフィがボカーン!
みたいな流れだと思った

⏰:09/03/10 11:58 📱:D905i 🆔:Q1bVnXAs


#214 [なまえ書き忘れ]
>>209
そんなに普通に返されても…W

楽しくいこうぜーW

⏰:09/03/10 12:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#215 [なまえ書き忘れ]
覇気を使ったから腕
なくならずに済むとか

⏰:09/03/10 21:31 📱:P904i 🆔:dIeDtOjo


#216 [なまえ書き忘れ]
>>1ー100
>>101ー200

⏰:09/03/10 23:09 📱:D904i 🆔:PnjDADPo


#217 [なまえ書き忘れ]
>>216
>>216
>>216
>>216
>>216
>>216

⏰:09/03/10 23:12 📱:W61CA 🆔:i6i/DOdA


#218 [◆886HtUDPAQ]
>>216……。

ゴホン
1-100
101-200

⏰:09/03/11 00:37 📱:W47T 🆔:1RWCBW.Y


#219 [なまえ書き忘れ]
真面目な予想するけど
Mr1には毒効いてないねありゃ
打開策として絡んでくると思うぜ

⏰:09/03/11 00:37 📱:SH904i 🆔:Zq7MKUmQ


#220 [なまえ書き忘れ]
マゼラン下痢だから腹への攻撃ゎ効いただろうね

⏰:09/03/11 02:54 📱:P906i 🆔:Noh.piwQ


#221 [サンジ]
急にすみません
ルフィのお母さんって誰なんですか

⏰:09/03/11 04:00 📱:SH906iTV 🆔:Uy1wftdQ


#222 [なまえ書き忘れ]
>>221さんへ

>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:09/03/11 05:41 📱:SH904i 🆔:Zq7MKUmQ


#223 [サンジ]
一応最初から見ました
名前わ分かるんですけど漫画に出てきてましたか何度もすみません

⏰:09/03/11 06:18 📱:SH906iTV 🆔:Uy1wftdQ


#224 [なまえ書き忘れ]
>>223
ルフィのお母さんはまだ名前も出てないんじゃないかな?

ルフィが自分のお母さん知ってるかどうかも分かんないし…

⏰:09/03/11 06:27 📱:F904i 🆔:/iw3QKio


#225 [なまえ書き忘れ]
マキコさんってことにしとこーぜ

⏰:09/03/11 07:14 📱:P905i 🆔:0z2PfBNc


#226 [なまえ書き忘れ]
マキノさんじゃね

⏰:09/03/11 07:19 📱:P906i 🆔:DPg0jwNk


#227 [なまえ書き忘れ]
間違えた
すいまそん

⏰:09/03/11 07:46 📱:P905i 🆔:0z2PfBNc


#228 [なまえ書き忘れ]
じゃあマキノさんの本名は
ポートガス‐マキノかぁ

⏰:09/03/11 07:54 📱:F904i 🆔:/iw3QKio


#229 [なまえ書き忘れ]
>>225
江角マキコの事ですね

わかります

⏰:09/03/11 08:16 📱:W61P 🆔:LWrNoH12


#230 [なまえ書き忘れ]
>>214 ゴメン、本気で合体言ってるのかと……w


ルーキー編と女ヶ島編で覇気の話でてきたから、ここらで覇気取得とかしないかな。

⏰:09/03/11 11:36 📱:SH702iD 🆔:ZkpFcmI6


#231 [たあ]
あげー

⏰:09/03/11 15:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#232 [なまえ書き忘れ]
あ、ネタバレきたみたいだから貼っとく。

p.pita.st/..


ぼんちゃんスゲー!!!

⏰:09/03/11 18:00 📱:SH702iD 🆔:ZkpFcmI6


#233 [なまえ書き忘れ]
>>232
乙です

ぼんちゃんかっけー

⏰:09/03/11 18:04 📱:F904i 🆔:/iw3QKio


#234 [ペコ]
ぼんちゃ〜ん

⏰:09/03/11 18:13 📱:P906i 🆔:VfgFZyns


#235 [なまえ書き忘れ]
とりあえずぼんちゃん達が助けにいってやられてルフィぶちきれてマゼラン倒しそうだな

⏰:09/03/11 18:18 📱:D705imyu 🆔:6b//7IYE


#236 [なまえ書き忘れ]
ルフィ幽閉されたよ

⏰:09/03/11 23:20 📱:N706i 🆔:RsvfC/.w


#237 [なまえ書き忘れ]
マゼランみたいなやつ歴史で習った気がする

関係あんのかな

⏰:09/03/11 23:22 📱:N905i 🆔:Pln9ZyTo


#238 [なまえ書き忘れ]
ルフィー(′;ω;`)

jpg 19KB
⏰:09/03/12 00:02 📱:W61K 🆔:CFglLilk


#239 [なまえ書き忘れ]
うわ〜
ルフィグロい

どうなんのかな

⏰:09/03/12 00:58 📱:F904i 🆔:X7QC0t7E


#240 [なまえ書き忘れ]
肉!!
食ったら治る

⏰:09/03/12 12:18 📱:N905i 🆔:FvQdn7fQ


#241 [なまえ書き忘れ]
マゼラン「なぜ…お前生きてるんだあれだけ毒をくらって…」

ルフィ「肉食ったらなおった」


ありそうだな

⏰:09/03/12 12:30 📱:P905i 🆔:MykmTcss


#242 [ろち]
解毒剤があるらしいから、なにかしらあって、使って、肉食って、復活かな。

⏰:09/03/12 12:44 📱:N905i 🆔:JELJzvus


#243 [なまえ書き忘れ]
でも

マゼラン「―――これが貴様への刑罰だ・・・侵入者。24時間・・・苦しみ・・・そして本物の地獄へ堕ちろ。・・・これだけ重複した毒に・・・解毒の術はない・・・!!」


って言ってるから………解毒剤は効かないんじゃないかなぁ。

⏰:09/03/12 13:45 📱:SH702iD 🆔:FWJ67UTk


#244 [なまえ書き忘れ]
ルフィ極寒地獄

⏰:09/03/12 15:25 📱:N706i 🆔:AFRcvBf2


#245 [なまえ書き忘れ]
そしてルフィはココになった

⏰:09/03/12 16:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#246 [なまえ書き忘れ]
ルフィは死んでワンピースは終わるとゆう事で

⏰:09/03/12 16:50 📱:D902iS 🆔:gEvsh46M


#247 [なまえ書き忘れ]
"奇跡のひと"とよばれるイワさんが助ける

⏰:09/03/12 17:00 📱:F904i 🆔:X7QC0t7E


#248 [なまえ書き忘れ]
そういう奇跡じゃなくて
オカマとしての奇跡の人だろ

⏰:09/03/12 18:15 📱:P905i 🆔:MykmTcss


#249 [なまえ書き忘れ]
どういう奇跡?

⏰:09/03/13 01:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#250 [ポルナレフ]
おすぎ的な?

⏰:09/03/13 02:57 📱:911SH 🆔:YfnW12s.


#251 [なまえ書き忘れ]
↑その奇跡はちがうWWW

タッチが真似してるやつではないだろう

⏰:09/03/13 08:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#252 [なまえ書き忘れ]
いつインペルおわるのかしら

⏰:09/03/14 09:15 📱:SH904i 🆔:DPTEupC.


#253 [がーぷん]
作者は今年中には終わらせたいらしい…という事はまだまだ続きそうだなぁ

⏰:09/03/14 11:42 📱:SH02A 🆔:xRxRkiYk


#254 [シ者]
ルフィやばいな…

⏰:09/03/14 18:17 📱:P905i 🆔:x6fp2gNU


#255 [なまえ書き忘れ]
ルフィまた負けたか…
これ以上強くなれんのかな

⏰:09/03/14 18:46 📱:P705imyu 🆔:mtcmtu1k


#256 [なまえ書き忘れ]
ギア4ギア5

⏰:09/03/14 19:27 📱:D902iS 🆔:HwvCIO4U


#257 [なまえ書き忘れ]
とりあえず覇気じゃない?

⏰:09/03/14 19:29 📱:D702i 🆔:PZU9PenI


#258 [なまえ書き忘れ]
ルフィは負けてから強くなるからな


サイヤ人の血でもまざってんのか

⏰:09/03/14 20:08 📱:SH706i 🆔:xNUe2WHo


#259 [なまえ書き忘れ]
マゼランを倒すのはクロコダイルらしいです

⏰:09/03/15 14:44 📱:N905i 🆔:etIFtvrw


#260 [なまえ書き忘れ]
最近ネタバレないよな

⏰:09/03/15 15:39 📱:D705imyu 🆔:1EQUM2OE


#261 [熊猫ライダー]
ルフィ腕なくなるのか……

⏰:09/03/15 16:12 📱:W61SH 🆔:oqtHHiE.


#262 [なや]
ちょっと関係ないんですけど、悪魔の実を1人で2つ食ったらどうなるの[

⏰:09/03/15 23:50 📱:W52SH 🆔:fjvdFTGM


#263 [なまえ書き忘れ]
悪魔どうしが反発して死ぬ

⏰:09/03/15 23:59 📱:SH03A 🆔:FBvO5BHQ


#264 [なや]
[あざっす

⏰:09/03/16 00:04 📱:W52SH 🆔:u0/cbSt2


#265 [なまえ書き忘れ]
SBSには最初の一口をかじったらあとはただのマズい果実になるからなにも効果ないって書いてあったけど

⏰:09/03/16 10:11 📱:W61T 🆔:zPfXagW6


#266 [なまえ書き忘れ]
え? 

⏰:09/03/16 10:16 📱:W61K 🆔:CweZeIv2


#267 [なまえ書き忘れ]
2つ食べたら死ぬんじゃないの!?

⏰:09/03/16 10:54 📱:SH904i 🆔:OsPTKy9s


#268 [なまえ書き忘れ]
確かに2つ目は死ぬね。


でも1つの実を最初の奴がかじったら能力は得られるけど他の奴がまたその実をかじったら能力者にはなれないよ!

⏰:09/03/16 11:53 📱:W41CA 🆔:2xrimaLA


#269 [鳥皮ザンギF]
マゼラン「む、麦わら。お前毒でタヒんだはずじゃ…」

ルフィ「…ゴムだからな!」

⏰:09/03/16 15:41 📱:SH01A 🆔:84l85LYw


#270 [なまえ書き忘れ]
>>268
て事は完食しなくても最初の一口だけで能力者になれるって事!?

⏰:09/03/16 15:48 📱:SH904i 🆔:OsPTKy9s


#271 [ぷすこん]
悪魔の実に悪魔の実を食べさせられないのかなぁー?

もしできたら能力2つだね!!それ相当な代償ありそうだけどね…


ネタバレと関係なくてスマン!

⏰:09/03/16 16:17 📱:SH905i 🆔:k2SHcI9M


#272 [ふー]
どうやってモノに
食べさすんでしょー?(・∀・)

⏰:09/03/16 16:25 📱:N904i 🆔:GtKqSneU


#273 [なまえ書き忘れ]
>>271
実が実を食べるわけねぇじゃん。

⏰:09/03/16 16:26 📱:F01A 🆔:Q4hdNr56


#274 [なまえ書き忘れ]
実を食べた時点で能力者になれると思う!


だから完食しなくてもいいんじゃないかな。

⏰:09/03/16 16:34 📱:W41CA 🆔:2xrimaLA


#275 [ぷすこん]
でも物には食べさせることできるぢゃんMr.4の愛犬やスパンダムの剣みたいに!それと同じようにできないのかなぁー?

⏰:09/03/16 16:36 📱:SH905i 🆔:k2SHcI9M


#276 [なまえ書き忘れ]
>>275物に食わせることできるんだからいけると思うが
>>263みたいになると思う

⏰:09/03/16 16:58 📱:W61K 🆔:CweZeIv2


#277 [なまえ書き忘れ]
バレ画こーい

⏰:09/03/17 00:54 📱:N905i 🆔:R.vKFJjs


#278 [なまえ書き忘れ]
バレは大体水曜だな
我慢我慢

⏰:09/03/17 03:04 📱:SH904i 🆔:Oi/s/QhI


#279 [なまえ書き忘れ]
大体もなにも早売りが水曜だから絶対に水曜以降にしか来やんがな

⏰:09/03/17 09:25 📱:W47T 🆔:Z4Mor0gI


#280 [なまえ書き忘れ]
スパンダムの剣てゾウに食わせたんぢゃなくて

剣に食わせたんだっけ?

⏰:09/03/17 10:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#281 [無]
>>271
実をふたつ食べたら死ぬんじゃなかったっけ?


だからふたつは無理じゃん(´`)

⏰:09/03/17 11:22 📱:N905i 🆔:MB/1aPhw


#282 [なまえ書き忘れ]
>>281
どま

⏰:09/03/17 12:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#283 [たまたま]
>>280
たしかゾウゾウの実
だったから剣が
食べた、と思う(^ω^)

⏰:09/03/17 13:38 📱:D903i 🆔:Y55pVCZc


#284 [なまえ書き忘れ]
>>283
ありがとう

とんでもないな

⏰:09/03/17 13:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#285 [みりちやん]
麦わら一味
全員の年齢
誰か知ってますか?

⏰:09/03/17 15:28 📱:F704i 🆔:gye3xV6A


#286 [なまえ書き忘れ]
>>279火曜のときもあるんだよ
HUNTERなんて月曜にきたときあったぞ

⏰:09/03/17 15:53 📱:SH904i 🆔:Oi/s/QhI


#287 [なまえ書き忘れ]
>>285

ルフィは38歳だよ

⏰:09/03/17 17:32 📱:SH704i 🆔:gC4.X2nI


#288 [なまえ書き忘れ]
ルフィ17歳
てかだいたいみんな十代だった気するな…
ネットで調べてみな

⏰:09/03/17 17:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#289 [なまえ書き忘れ]
>>253
インペルを今年中に終わらせたいってことですか?

⏰:09/03/17 18:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#290 [なまえ書き忘れ]
>>287
38かぁ。これで全てのつじつまが合いました

マジ助かったありがとぅ

⏰:09/03/17 19:35 📱:SH904i 🆔:ht8ayyfQ


#291 [なまえ書き忘れ]
>>290(爆)

⏰:09/03/17 19:46 📱:D705imyu 🆔:KcKZDtC.


#292 [なまえ書き忘れ]
>>290


いやルフィは42やで
来週のジャンプは外伝で厄払いをするよ

⏰:09/03/17 22:17 📱:SH706i 🆔:qtDRTZRM


#293 [なまえ書き忘れ]
ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップだけ10代、ロビン28?だっけな、フランキー38歳だっけ〜?ブルック80歳だよな

⏰:09/03/18 07:45 📱:N905i 🆔:eX8A1axE


#294 [なまえ書き忘れ]
42かぁ
つじつまがあった

⏰:09/03/18 07:58 📱:SH904i 🆔:A2kWz3d2


#295 [なまえ書き忘れ]
>>294
つまんねーから消えろW

⏰:09/03/18 08:04 📱:SH905i 🆔:0Z7fpoHw


#296 [なまえ書き忘れ]
なんで消えなくっちゃいけねーの?だれおまえ?

消してみ(ワラ)

⏰:09/03/18 10:04 📱:SH904i 🆔:A2kWz3d2


#297 [なまえ書き忘れ]
>>294
マジ消えてくだちゃい

⏰:09/03/18 10:05 📱:N905i 🆔:eX8A1axE


#298 [なまえ書き忘れ]
オーダーしてみ ワラ

⏰:09/03/18 10:08 📱:SH904i 🆔:A2kWz3d2


#299 [なまえ書き忘れ]
>>297さんにも
言われてるじゃない
ですか〜W

⏰:09/03/18 10:08 📱:SH905i 🆔:0Z7fpoHw


#300 [なまえ書き忘れ]
言われてもオーダーされてないしWWWむりWWWW

⏰:09/03/18 10:09 📱:SH904i 🆔:A2kWz3d2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194