ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#101 [なまえ書き忘れ]
トムさん生きてたの?

⏰:09/03/02 16:23 📱:W53K 🆔:hME5M.TM


#102 [なまえ書き忘れ]
あとで画像のせるぉ

⏰:09/03/02 17:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#103 [なまえ書き忘れ]
今週休載だぉん 嘘はイクないぉん

⏰:09/03/02 19:17 📱:W47T 🆔:pT0c8SVQ


#104 [なまえ書き忘れ]
画像はりやがれ

⏰:09/03/02 21:46 📱:D705imyu 🆔:jaJ.ozlc


#105 [なまえ書き忘れ]
早く載せてくれよぉー
因みに機種一緒やけど俺やないでぇー

⏰:09/03/02 21:55 📱:SH904i 🆔:nZkC4JrU


#106 [なまえ書き忘れ]
>>102
愚劣の極みだな

⏰:09/03/02 22:20 📱:N905i 🆔:1/39uLus


#107 [なまえ書き忘れ]
なんだ嘘か

⏰:09/03/02 23:13 📱:W53K 🆔:hME5M.TM


#108 [なまえ書き忘れ]
クロッカス

⏰:09/03/03 00:20 📱:W64SA 🆔:Flv5.9Pk


#109 [なまえ書き忘れ]
今週とか(笑)

⏰:09/03/03 08:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#110 [なまえ書き忘れ]
まぁちなみに嘘だけどねW

つられてやーんのWププッ

⏰:09/03/03 08:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#111 [なまえ書き忘れ]
>>103
今週、休載っていうけどさ

今週の貼ってもネタバレになんなくねぇ?

ネタバレってのは来週以降だろ ジャンプに関しては

⏰:09/03/03 08:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#112 [あ]
>>111
わけわからん

⏰:09/03/03 08:11 📱:W61CA 🆔:CmZnWjb6


#113 [なまえ書き忘れ]
あっそW

⏰:09/03/03 08:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#114 [なまえ書き忘れ]
>>112
頭悪いなw

⏰:09/03/03 12:56 📱:SH704i 🆔:GvT/Kq4c


#115 [あ]
>>114
>>111は今週休載っていうけど、今週の貼ってもネタバレになんなくねぇ?

確かに今週のを貼ってもネタバレにはならないかもしれない
そこに対して「いみわからん」って言ってるわけじゃない

「今週休載っていうけど」と「今週の貼ってもネタバレになんなくねぇ」を一緒にカキしてることに対して「いみわからん」て言ったの


頭悪いなw

⏰:09/03/03 15:41 📱:W61CA 🆔:CmZnWjb6


#116 [なまえ書き忘れ]
むきになんなよ…

⏰:09/03/03 15:59 📱:W64SA 🆔:OKzxEZgo


#117 [しーさー]
ルフィようやく覇気使えるようになったな!ミスター1何かゾロっぽいな

⏰:09/03/03 16:23 📱:SH903i 🆔:/co0qUfI


#118 [なまえ書き忘れ]
>>115
くやしかったんだね…

⏰:09/03/03 16:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#119 [あ]
正論で言い返せないとそうなるか

⏰:09/03/03 18:08 📱:W61CA 🆔:CmZnWjb6


#120 [なまえ書き忘れ]
>>115
ww

⏰:09/03/03 19:04 📱:SH704i 🆔:GvT/Kq4c


#121 [なまえ書き忘れ]
>>115
www

⏰:09/03/03 22:26 📱:SH906i 🆔:WfKk4.Q2


#122 [なまえ書き忘れ]
>>115
うけたWWW

⏰:09/03/04 08:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#123 [なまえ書き忘れ]
さぁて、来週のワンピースは?

マゼランです
なんか麦藁のやつがきたんでとりあえず催涙ガス撒き散らしときました

⏰:09/03/04 14:17 📱:SH904i 🆔:DbUbicQE


#124 [なまえ書き忘れ]
来週もまた見てくださいね〜ジャンケンポン
うふふ(^ゝ^)

⏰:09/03/04 16:51 📱:N905i 🆔:NYcry9Y6


#125 [なまえ書き忘れ]
p.pita.st/..

⏰:09/03/04 17:11 📱:F904i 🆔:y9zQtGas


#126 [なまえ書き忘れ]
>>125
2ちゃんから

⏰:09/03/04 17:12 📱:F904i 🆔:y9zQtGas


#127 [がーぷん]
バレ画ありがと

⏰:09/03/04 23:03 📱:SH02A 🆔:hPPcdLnM


#128 [なまえ書き忘れ]
>>99

確か母さんの名前がポートガスで、エースがドラゴンの方じゃなくて母さんの苗字を継ぎたかったから。らしい

説明できん泣

⏰:09/03/05 01:13 📱:W61S 🆔:fY4pE6/Q


#129 [なまえ書き忘れ]
エースは母親の姓がよかったというより父親の姓が嫌だったんだね
エースにとって親父は白ひげただ一人だから

⏰:09/03/05 05:56 📱:SH904i 🆔:VFa16YIQ


#130 [なまえ書き忘れ]
はょー白髭とかが暴れるとこまでいってほしい

⏰:09/03/05 10:48 📱:D705imyu 🆔:x4uOv7BI


#131 [なまえ書き忘れ]
>>129

そうそう!(笑)

⏰:09/03/05 11:02 📱:W61S 🆔:fY4pE6/Q


#132 [なまえ書き忘れ]
>>130
そこは多分省略されると思うよ?

⏰:09/03/05 13:00 📱:W47T 🆔:r1BnIMPM


#133 [なまえ書き忘れ]
>>132

そこ省略されたら
どんな話をやるの?

⏰:09/03/05 13:07 📱:W61P 🆔:XbuAAvFo


#134 [なまえ書き忘れ]
>いちさんさん

麦藁一味の話じゃね? 戦闘シーンはあってもガッツリとは書かないと思う

エースの時みたくあらすじで省略されると思う

⏰:09/03/05 13:30 📱:W47T 🆔:r1BnIMPM


#135 [なまえ書き忘れ]
>>128
実はルフィとエースは血が繋がってない!!
…なんてことはないですかね?

⏰:09/03/05 13:52 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#136 [なまえ書き忘れ]
白髭わ能力者かな??

⏰:09/03/05 13:59 📱:W52SH 🆔:A/xpSVMQ


#137 [なまえ書き忘れ]
白ひげの懸賞金

⏰:09/03/05 14:42 📱:W64SA 🆔:0GpiV7WM


#138 [115]
>>137

いくら?

⏰:09/03/05 16:19 📱:N905i 🆔:oss31yGk


#139 [115]
>>136

かな?

⏰:09/03/05 16:19 📱:N905i 🆔:oss31yGk


#140 [なまえ書き忘れ]
ほんまかわからんけどサイトでは白髭12兆だったょ

⏰:09/03/05 18:54 📱:D705imyu 🆔:x4uOv7BI


#141 [なまえ書き忘れ]
>>140
兆ですか…笑
それはないよね普通に
よく考えなよw

⏰:09/03/05 19:07 📱:P705imyu 🆔:w2Y3YFSI


#142 [なまえ書きわすれ]
>>140

わろた

⏰:09/03/05 20:06 📱:N905i 🆔:oss31yGk


#143 [ちょい]
でもルフィで3億なら兆ぐらいいくやろ

12兆はいきすぎやけど

⏰:09/03/05 22:11 📱:N01A 🆔:SzdzvRIo


#144 [ちょい]
ミスった!

普通にいかねーな

⏰:09/03/05 22:12 📱:N01A 🆔:SzdzvRIo


#145 [なまえ書き忘れ]
ゴールドロジャーは
兆いってるよね☆

⏰:09/03/05 22:13 📱:SH905i 🆔:xPuzwwDg


#146 [なまえ書き忘れ]
伝説に値段なんかつけらんねーよ///

⏰:09/03/05 22:22 📱:W47T 🆔:r1BnIMPM


#147 [なまえ書き忘れ]
よーするにエースは親父のドラゴンが嫌いでだから母親の名字にしたんだと思う

⏰:09/03/05 22:58 📱:P906i 🆔:w3WkxuEg


#148 [なまえ書き忘れ]
12億じゃなかった?
噂だと

⏰:09/03/05 23:00 📱:W52P 🆔:NwExL7KQ


#149 [なまえ書き忘れ]
>>146
格好良いw

きまったな!

⏰:09/03/05 23:02 📱:SH906i 🆔:Z5s7UEM6


#150 [なまえ書き忘れ]
おまえらなあ…
いくらなんでも、兆とか政府が出せるわけないだろ…

白ひげとかの大物に、金欲しさに立ち向かう賞金稼ぎや一般人の無駄死にを防ぐために値段は付けないのが妥当なんじゃないか?

なんか長文スマン…

⏰:09/03/05 23:30 📱:W52SH 🆔:BBFb/Utg


#151 [たあ]
あげー

⏰:09/03/06 11:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#152 [なまえ書き忘れ]
そのうち漫画で白髭の懸賞金でるんぢゃん?

まぁ出なければ測定不能って事で

昔、くまの懸賞金の話がどっかであって外国のサイトに載ってたけどデタラメだったよ

⏰:09/03/06 12:16 📱:SH904i 🆔:wbxIukqI


#153 [なまえ書き忘れ]
白ひげは7兆だよ

⏰:09/03/06 21:10 📱:N905imyu 🆔:vHzfbAZc


#154 [なまえ書き忘れ]
>>153
だからもぉいいって

⏰:09/03/06 21:31 📱:N905i 🆔:/ygqT8QE


#155 [なまえ書き忘れ]
まあクマはでてきた当時から懸賞金かいてあったしな

⏰:09/03/07 01:03 📱:SH01A 🆔:sEcl2xgw


#156 [なまえ書き忘れ]
来週にはルフィの破棄が少し開花すると予想
img-up.com/..

⏰:09/03/07 11:48 📱:W47T 🆔:txsHvvGM


#157 [なまえ書き忘れ]
覇気ねW

⏰:09/03/07 15:32 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#158 [なまえ書き忘れ]
もう麦わらの一味とビビが再開することはないのかなあ…?

⏰:09/03/07 16:34 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#159 [なまえ書き忘れ]
>>155
そうなんだけど…
外国の人は情報はやかったんですよ

クマなんか存在すら出てないときに名前でてた

くまとか嘘だろって思ってたもの

⏰:09/03/07 17:43 📱:SH904i 🆔:e/2VJ5qs


#160 [なまえ書き忘れ]
>>159はいはい

⏰:09/03/07 19:07 📱:auTS3M 🆔:b6y3ePrw


#161 [なまえ書き忘れ]
ルフィは、くまにハンコックの所へ飛ばされましたよね。
他の皆はどこに飛ばされたのかっていうのはわかりますか?

⏰:09/03/07 20:41 📱:P903i 🆔:xXX6sZeg


#162 [なまえ書き忘れ]
>>161
全員は分からないけど、
ゾロがペローナがとはされたところ
ナミが空島
サンジがカマバッカ王国
ロビンは奴隷になってたと思う

⏰:09/03/07 21:33 📱:F904i 🆔:/IlbRVF.


#163 [なまえ書き忘れ]
>>162さん
わざわざ、ありがとうございます。
その飛ばされた所での話とかはわかりますか?

図々しくてすいません。

⏰:09/03/07 23:03 📱:P903i 🆔:xXX6sZeg


#164 [なまえ書き忘れ]
>>163
してましたよ

⏰:09/03/07 23:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#165 [ポルナレフ]
ウソップはヘラクレスンとかいうムシキングのとこ、チョッパーはデカイ鳥の巣、フランキーはどっかの機械チックな冬島(?)、ガイコツは大魔王サタンとして召喚されてましたよ

⏰:09/03/07 23:25 📱:911SH 🆔:mxWNAnFU


#166 [なまえ書き忘れ]
>>163
ごめんなさい。そこまではちょっと分かりませんね(つд`)
でもルフィ以外の麦わら一味の状況っていうのは詳しくはかかれてなかったと思います。
全員分をやると長くなるんで仲間がまた集まった時に回想みたいにしてやるんじゃないでしょうか。

⏰:09/03/08 00:51 📱:F904i 🆔:0nARf4JU


#167 [なまえ書き忘れ]
フランキー ブルック ロビンの飛ばされた場所は大事な情報が隠されてそうだよね!

⏰:09/03/08 01:46 📱:W52SH 🆔:BmTry7Nw


#168 [なまえ書き忘れ]
皆さんありがとうございます!!
次巻が楽しみです。

本当に迷惑かけましたm(__)m
また来た時はよろしくお願いします

⏰:09/03/08 08:39 📱:P903i 🆔:WpX5jRtg


#169 [なまえ書き忘れ]
ジンベエのとこボコボコにしてたのミノタウロスだったんだね

⏰:09/03/08 13:30 📱:SH01A 🆔:yoVbAfbk


#170 [なまえ書き忘れ]
クマってもしかしてどっちかっつうとルフィ達派かな?

何か最終的に助けてくれそう

⏰:09/03/08 14:17 📱:W52S 🆔:JYJ7iCTM


#171 [◆886HtUDPAQ]
クマは進行的に助けてくれてんじゃん

脳味噌大丈夫か此処の奴ら

⏰:09/03/08 14:29 📱:W47T 🆔:cK.p9RBo


#172 [なまえ書き忘れ]
大丈V

⏰:09/03/08 15:49 📱:SH904i 🆔:Wnr0c7A.


#173 [ポルナレフ]
進行的ww

⏰:09/03/08 16:40 📱:911SH 🆔:594hIxzI


#174 [なまえ書き忘れ]
クマはドラゴンと仲いいっぽいよね

革命軍ってことはないか…

⏰:09/03/08 18:26 📱:F904i 🆔:0nARf4JU


#175 [なまえ書き忘れ]
クマの能力なら一瞬で
ラフテルまで行けんじゃね

⏰:09/03/08 21:05 📱:N905i 🆔:GSbETK2I


#176 [なまえ書き忘れ]
フランキーはカラクリ島じゃなかったけ?

エネルの時の扉絵もカラクリ島がちょっとだけ出てきたね!


多分フランキーはバージョンアップして帰ってくるんじゃないかな。

⏰:09/03/09 00:59 📱:W41CA 🆔:SG3cfvwY


#177 [なまえ書き忘れ]
ナミはどんな感じでパワーアップするんだろー
気になる

⏰:09/03/09 01:22 📱:P705imyu 🆔:QNzydQhQ


#178 [なまえ書き忘れ]
乳がでかくなって帰ってくるよ「ネタバレ」

⏰:09/03/09 13:06 📱:SH904i 🆔:5FT0yqOI


#179 [なまえ書き忘れ]
みんなパワーアップはするんだろうけど、どうやって合流するのかが気になる

⏰:09/03/09 14:29 📱:SH904i 🆔:Ax3xtHnE


#180 [なまえ書き忘れ]
完全にビブルっすね

⏰:09/03/09 14:48 📱:SH904i 🆔:3IflmXHA


#181 [なまえ書き忘れ]
ビブルだけで世界の海を航海してくるのかな…

⏰:09/03/09 15:01 📱:SH904i 🆔:Ax3xtHnE


#182 [なまえ書き忘れ]
今回は凄く長くなるんだろうな
それぞれ

⏰:09/03/09 15:39 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#183 [なまえ書き忘れ]
チョッパーとフランキーはスルーだよWW

⏰:09/03/09 17:18 📱:N706i 🆔:19Cqo0Xw


#184 [なまえ書き忘れ]
ルフィは覇気をあつかえてギア3を使えるようになる
ゾロは真空波と言うのを使えるようになる!空気をきれるようになりミホークに近づく強さを手にいれます
ナミは自然の力全てを使えるようになりかなり強くなります


関係者に聞いたので間違いないです


それとドラゴンの能力はすごいです

⏰:09/03/09 19:56 📱:SH706i 🆔:I214qBm2


#185 [なまえ書き忘れ]
↑ほかにネタバレはないん?

⏰:09/03/09 20:03 📱:D705imyu 🆔:nydGaDlQ


#186 [なまえ書き忘れ]
すごいですてw

⏰:09/03/09 20:33 📱:SH904i 🆔:Ax3xtHnE


#187 [なまえ書き忘れ]
なんてアバウト

⏰:09/03/09 21:46 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#188 [なまえ書き忘れ]
しかもギア3はもう使えるという…

⏰:09/03/09 21:57 📱:SH904i 🆔:Ax3xtHnE


#189 [なまえ書き忘れ]
ドラゴンて誰?

⏰:09/03/09 22:31 📱:D902iS 🆔:UJTCtT3o


#190 [アメリカ]
>>189
読み直し

⏰:09/03/09 22:32 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#191 [なまえ書き忘れ]
>>184
それネタバレじゃなくて嘘バレだよ〜!!頼むよ〜!

⏰:09/03/09 22:44 📱:N905i 🆔:JMNDW9UQ


#192 [がーぷん]
>>189
ドラゴンは、ルフィのパパ

⏰:09/03/09 22:58 📱:SH02A 🆔:gz2hvEng


#193 [銀さんWCC◆uTeFocf2h2]
>>184

死んで詫びろ!

⏰:09/03/09 23:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#194 [Tボーン]
ツーピース

⏰:09/03/09 23:19 📱:SH905i 🆔:0/lJZX6Y


#195 [トンジット]
スリーピース

⏰:09/03/09 23:59 📱:F903iX 🆔:H52Fy4xc


#196 [◆886HtUDPAQ]
ギア3て昔から使ってんじゃん

⏰:09/03/10 00:32 📱:W47T 🆔:A2sblHqk


#197 [なまえ書き忘れ]
何っっっ回同じことくりかえすんだよきみら

⏰:09/03/10 01:25 📱:SH904i 🆔:3hdIKfYA


#198 [なまえ書き忘れ]
>>197
凄まじく同意

⏰:09/03/10 01:26 📱:SH903i 🆔:ardN9S/w


#199 [なまえ書き忘れ]
あの聞きたいんですが、フロリアン・トライアングルではモリア達が現れる前から船が消えていたんですか??
それとあの怪物のようなものは何か分かりますか?

⏰:09/03/10 01:43 📱:D705i 🆔:V5rdpy3Y


#200 [なまえ書き忘れ]
あのってなんだよ

⏰:09/03/10 01:51 📱:N905i 🆔:ajFKdBYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194