宇宙兄弟
最新 最初 🆕
#69 [なまえ書き忘れ]
↑アホか
まだも良くないだろ つまり全然外してる 言い方の問題じゃない

⏰:11/10/16 11:37 📱:W64S 🆔:cKTZWsH.


#70 [なまえ書き忘れ]
ヒビトはヒビトだろ

⏰:11/10/16 13:15 📱:SH07B 🆔:9gJSbBUM


#71 [なまえ書き忘れ]
小栗旬は合ってないけど
六太を演じられるより
日々人のがまし って言いたいわけ

別に小栗旬がいいわけじゃない

言い方はあなたの言葉使いね

⏰:11/10/16 15:03 📱:SH009 🆔:mIlxXpk2


#72 [なまえ書き忘れ]
あっそういう意味なのね おぐりがむったを演じることを知らなかったから 勘違いした

ごめんなさい

⏰:11/10/16 18:08 📱:W64S 🆔:cKTZWsH.


#73 [なまえ書き忘れ]
宇宙兄弟ふと借りただけでしたがあまりにもおもしろくてはまりましたω自分の子供の名前にしたいです♪

⏰:11/10/29 20:52 📱:U1 🆔:RfWwhHq.


#74 [なまえ書き忘れ]
まじかお前…

⏰:11/11/03 15:18 📱:SH07B 🆔:ycjlP5Ts


#75 [なまえ書き忘れ]
16巻発売しましたね

早く映画観たいな〜

⏰:11/12/22 16:20 📱:Android 🆔:1bkBjSYg


#76 [なまえ書き忘れ]
16巻ってなんかオマケ付き?

⏰:11/12/22 16:40 📱:SH07B 🆔:pafJ.Qf2


#77 [なまえ書き忘れ]
次回気になるな〜
宇宙兄弟にしてはかなりひっぱる終わりかた

⏰:12/01/15 19:53 📱:auSN3V 🆔:W0.CE/1c


#78 [なまえ書き忘れ]
次のオマケ楽しみ

⏰:12/01/16 00:31 📱:SH07B 🆔:VWpmWofk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194