宇宙兄弟
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 08/12/02 23:26
とりあえず宇宙兄弟読んどけば、周りの一歩先いけるよ。

#79 [なまえ書き忘れ]
17巻でた〜嬉しいなあ。16巻でなに作ったのか気になってたし(*´ー`*)
来週からアニメも入るし宇宙兄弟好きが増えそうだ(´∀`*)

⏰:12/03/25 18:40 📱:auSN3V 🆔:O2OAqjeE


#80 [なまえ書き忘れ]
ムッタやっぱカッコいいな!

今回のオマケはフラッシュアニメだけど、買おうか迷うね

⏰:12/03/25 19:22 📱:N02C 🆔:P/KMUz.w


#81 [なまえ書き忘れ]
買ったよ

今までの中じゃオマケの質は落ちるけど、ファンなら買うべき

⏰:12/03/25 20:13 📱:SH07B 🆔:r6xLwC1Q


#82 [ZdevilZ]
キャラ的におもろいのは両親でしょ!

⏰:12/03/25 23:49 📱:004SH 🆔:O553Bomw


#83 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
JAXA


コンテニュー

⏰:12/04/03 15:28 📱:iPhone 🆔:Q29GNqkQ


#84 [なまえ書き忘れ]
19出ましたね

ん〜ちょっと物足りない感も( ̄・ω・ ̄)でもやっぱり好きやわあ

⏰:12/10/28 22:08 📱:au/SN3V 🆔:gXfm0OwU


#85 [なまえ書き忘れ]
17巻まで出てた時から買い始めて16巻
今は19か。そろそろ追いつく
宇宙兄弟面白いね

⏰:12/10/28 22:31 📱:Android 🆔:HZRF6hQA


#86 [なまえ書き忘れ]
シャロンをあんな病気にした作者は冷酷だ

⏰:13/11/09 22:00 📱:SO-03D 🆔:9GlugWvA


#87 [なまえ書き忘れ]
宇宙兄弟展見に行った人いる?
原画めっちゃ展示してあったね

⏰:14/08/25 19:19 📱:F-12C 🆔:NUwtl8Fo


#88 [なまえ書き忘れ]
まんが

⏰:23/03/02 23:01 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194