宇宙兄弟
最新 最初 🆕
#59 [なまえ書き忘れ]
フィギュアというかロケットの模型だよね!ちょっと高くて買えなかったけど…
このマンガセリフの一つひとつがカッコいいな

⏰:11/06/26 07:31 📱:N02C 🆔:FB0rzZE2


#60 [なまえ書き忘れ]
そんなんあったんだ!?
本屋で買ったのにそんなのなかった(´・ω・`)

新刊よかった〜。せりかさん可愛いしw

⏰:11/06/26 12:13 📱:beskey 🆔:k8mi6HH2


#61 [なまえ書き忘れ]
フィギュアは限定版だから高いよ2400円くらい

⏰:11/06/26 13:07 📱:N906i 🆔:alO40JH.


#62 [なまえ書き忘れ]
>>61
なんだ〜ついてくるのかとw

一言一言自分も仕事とかがんばろってなる

歳とってからこういうタイプの本好きやわあ

⏰:11/06/27 20:07 📱:SH003 🆔:KhJVgIr2


#63 [なまえ書き忘れ]
最近読みだしたからあげ〜すすめられて買ってよかった!

⏰:11/07/12 18:34 📱:SH01B 🆔:gMFLMfSg


#64 [なまえ書き忘れ]
>>63

よかったですね1冊が高いから勇気いるけど私も12冊まとめ買いして満足でした~

⏰:11/07/12 18:52 📱:SH003 🆔:/x4X4StM


#65 [なまえ書き忘れ]
15巻買いました〜

う〜ん…

⏰:11/10/02 00:24 📱:SH003 🆔:NhDHEh3U


#66 [なまえ書き忘れ]
奥が深いよね、この漫画

六太は大泉洋で日々人が小栗旬なら
まだよかったのになぁー

お父さんは高田じゅんじがいい (笑)

⏰:11/10/16 00:02 📱:SH009 🆔:mIlxXpk2


#67 [なまえ書き忘れ]
ひびとはおぐりじゃないだろ 普通に考えて

⏰:11/10/16 07:43 📱:W64S 🆔:cKTZWsH.


#68 [なまえ書き忘れ]
>>67
日々人の方がまだいい って
言っただけなんだけど?
言い方を考えたら?

⏰:11/10/16 08:43 📱:SH009 🆔:mIlxXpk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194