ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#123 [ぷらん◆Alice/64l6]
最後に
ジョジョは『受け継ぐ物語』だと、思うんです!
一部からずっとそのテーマでした。
ツェペリさんの時もシーザーの時も花京院の時もケイチョウ、しげちー、良助、アバッキオ、その他色々と、一貫して『受け継ぐ物語』として描かれてきた!
そして!6部は『受け継ぐ物語の終わり』として、一部からのテーマだったDIOとジョースター家の因縁として、最高のハッピーエンドだと思う!!
荒木先生は最後の最後でジョースター家の黄金の意思を読者である僕たちに受け継いでほしかったんだ!
なので、僕は6部が大好きです。
こんな素晴らしい漫画に出会えてホントによかった!

⏰:09/08/21 11:56 📱:SH04A 🆔:glz0P7Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194