ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#62 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>60
小説を読めばイメージ変わるぞ(^ω^)

⏰:08/09/08 20:30 📱:N706i2 🆔:4tTYjnBA


#63 [ポルナレフ]
フーゴまさかの大活躍とか??

見つけたら呼んでみる!
ありがとう(^O^)/

⏰:08/09/08 23:20 📱:911SH 🆔:W0t42h/Y


#64 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>63
そんな感じ(^ω^)
フーゴの仲間を思う気持ちが良いよ(^ω^)

⏰:08/09/08 23:26 📱:N706i2 🆔:4tTYjnBA


#65 [なまえ書き忘れ]
ジョジョはゴミ漫画

⏰:08/09/09 00:31 📱:N903i 🆔:OrILRUrU


#66 [(・ω・`)]
ぁあん?

⏰:08/09/09 16:50 📱:P905i 🆔:7I5Botp2


#67 [なまえ書き忘れ]
ジョジョは糞漫画

⏰:08/09/09 22:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#68 [なまえ書き忘れ]
パクり漫画


検証サイト見たけど、まじやべえ
よくあんな堂々とパクれるな

⏰:08/09/09 22:23 📱:N904i 🆔:iy4f/fpo


#69 [なまえ書き忘れ]
スティールボールランのD巻くらいからジョジョの奇妙な冒険Part7と付いた奇妙な謎。
しかも始める時
これはジョジョではないと言い放ってた荒木先生。

⏰:08/09/11 05:52 📱:SH903i 🆔:/MomthSw


#70 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
>>69
ウルジャンに移ってからだよねwwww

確かにあれは

⏰:08/09/11 08:43 📱:SH704i 🆔:wQo8PhQI


#71 [アナベベ◆Sexy...T..]
>>69
君にこんな例え話をしよう

鈴木が居ました。
鈴木君の両親は離婚しました。
鈴木君はママに付く事にしました。
名字が変わったり、新パパの籍に入るのが嫌なので、鈴木君は親の戸籍から抜ける事にしました。
鈴木君は戸籍上、一人になったのです。
同じ『鈴木』ではありますが、また異なる『鈴木』になったのです。

まさに、そんなお話しなのです。

⏰:08/09/11 12:12 📱:N706i2 🆔:M.zUgnAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194