ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#112 [なまえ書き忘れ]
プロレスの話だろ

⏰:09/08/19 19:00 📱:SH01A 🆔:CyqO86No


#113 [なまえ書き忘れ]
>>110
あれは過酷すぎる旅で痩せたのとストレスで骨格が縮まったんだろ

⏰:09/08/21 03:17 📱:P701iD 🆔:5kqfFWow


#114 [なまえ書き忘れ]
じょうたろうはたんに老けたからでは

⏰:09/08/21 03:20 📱:P001 🆔:mwhVW7e2


#115 [なまえ書き忘れ]
…キャラが最初の設定と違うとか、一般的な体格が変化して、小さくなっただの何だの…そんな小さい話しはどんな漫画にでもある事だ(全てとは言わない)
ただ、6部のラスト…
あれだけは無いわ…

かなり幻滅…幻滅
何であんなラストなの?
先生…やり直して

⏰:09/08/21 06:16 📱:P01A 🆔:un2u.7PI


#116 [なまえ書き忘れ]
先生のアイディアが枯渇したためとりあえず世界を一周させたのさ

⏰:09/08/21 07:19 📱:W51SH 🆔:45.NJyf.


#117 [なまえ書き忘れ]
俺が初めてジョジョに出会ったのはスーファミのゲームだ面白すぎて超最速で本買いにいった

⏰:09/08/21 07:50 📱:D902iS 🆔:.u//U4/w


#118 [なまえ書き忘れ]
>>39-40
に腹筋もってかれたwwwwwwwww

⏰:09/08/21 10:02 📱:814SH 🆔:RKl3cdqQ


#119 [なまえ書き忘れ]
>>118確かにな

でも
>>40
中国人ってよりタラちゃん?

⏰:09/08/21 10:56 📱:P01A 🆔:un2u.7PI


#120 [なまえ書き忘れ]
ジョジョシリーズは神レベルだと思うが‥6部のラストは受け入れられない‥今からでもいいから別エンディング書いてほしいな。
ジョリーンとじょうたろう死んじゃダメだろ↓

⏰:09/08/21 11:21 📱:W52SH 🆔:obM8OUwc


#121 [なまえ書き忘れ]
むしろあれがパーフェクトな終わり方だと思うが

俺はアンチ5部

2>4>1>7の序盤>3>6>最近の7>>>>>>>>>>ジョジョの壁>>>>>>5

あの腐女子狙いの部は何なの?

⏰:09/08/21 11:54 📱:W51SH 🆔:45.NJyf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194